第16話

14
1,885
2020/08/19 10:40
あなた「ん................」
あなた「ん???」
あなた「あっは今日学校じゃね?」
あなた「あれ今日平日やん」
あなた「.......い、今の時間は」
あなた「9時半wwwっw」
あなた「間に合わない‪(  ˙-˙  )スンッ‬」
あなた「てか角名は」
あなたへ
今日学校だよ??なんでそんなぐっすりなの。学校遅れるし、朝練は100%無理だよ。
下手したら一限目すら出れるか分からない。ばかだね。まぁ、近いから大丈夫だと思うけど。
角名より
あなた「え、置き手紙やん。なーんでー」
あなた「.......今日休んだろーw」
プルルルルップルルルル
カチャ
先生『......はい』
あなた「あの。あなたです」
先生『あぁ......今日休みなんですねOKです。』
あなた「あ、はい。ありがとうございます.......。」
かちゃんっ
あなた「よっしゃ遊ぶべ!!!!」

プリ小説オーディオドラマ