第81話

Yg
2,124
2022/07/31 14:32







俺の手からも溢れる胸


柔らかさよりも弾力を感じるそれは 

凄くあなたらしい




細く括れた腰をついでに撫でて

下着を下ろせば



足の付根に英字のタトゥーが見えた

英語ではなさそう


わざわざここに入れたの?

下着を脱がないと見えない場所に?





ユンギ
なにこれ
(なまえ)
あなた
半年くらい前にいれたの
ユンギ
なんでここ?
(なまえ)
あなた
願掛け...戒め?
分かんないけど、なんとなく


願掛けと戒めじゃ

全く意味が違うけど


俺なんかが深く聞いちゃいけない気がした




ユンギ
そっか...似合ってるよ



指で撫でながら言えば



(なまえ)
あなた
初めて見せたよ
(なまえ)
あなた
ユンギさんが初めて


タトゥーの上で絡まった指


この指もタトゥーも

ほんとにあなたのものなのかな





あなたはもう俺の知ってるあなたじゃない

そう思えば何もかも吹っ切れそう





絡まった指を解いて

閉じた脚の間へ滑り込ませる



力を入れるどころか緩めた脚が

慣れてることを教えてくれてる




なんの抵抗もなく俺の指を受け入れてくれた


顔をずっと見つめて

甘い声に耳を澄ませて


どこが好きか探る



何を考えてるかわからないけど

身体はなかなか素直で


しっかり反応を返してくれた





(なまえ)
あなた
はぁ...あっ//あ、あっ...
ユンギ
これがいい?


押し上げるより

掻き出すみたいな動きが好きみたい


分かりやすく感じてくれてる




プリ小説オーディオドラマ