前の話
一覧へ
次の話

第91話

Th
2,146
2022/08/08 10:34







ほんとに綺麗になった



あの日だってすごく綺麗だったけど

僕は今のあなたにもう心を奪われてる




そりゃそうだよね


初めて出会ったときも

一瞬で僕の心を掴んだのに



こんな形で再開したら

また気持ちは動き出すに決まってる





複雑な気持ちを隠して笑うヒョンたちと


隠しきれずに黙り込むヤツら





みんなそれぞれ思うことはあるだろうけど

立ち止まって考えるだけムダでしょ?







僕たちと同じように


いろんな時間を過ごしてきたんだと思うけど

そんなの関係ないよね?






ふたりで会うために

机に置いたままにしたスマホを取りに行く






その時に聞こえたのは





ユンギ
お前と話したかったんだと思うけど



ってヒョンの言葉





どうしてこいつなの?


僕の知らない間に何があった?





まぁこれも

あなたに会えば全部分かることだから


とりあえずスマホから連絡先を探す





山程ある連絡先からあなたの名前を見つければ


少しだけ安心できた気がした







僕と会うまで


誰にも会わないでね








メンバー全員が


あなたのことを特別に思ってるんだから













プリ小説オーディオドラマ