第2話

1
84
2024/05/12 12:53
あなたの下の名前side


.
おい影山!!俺が先に入るから後から入れよ!


.
あ"ぁ?俺が先に入るんだよ、邪魔だ


.
なんだとー!?


扉の前で最初にどちらが先に入るか争っている1年生らしき人物
実際迷惑なので声をかけた


あなた
すみません。入らせていただけないでしょうか


.
び、美人!?す、すみません!!//


.
…ッス


あなた
貴方達、入部希望の方々ですか?


.
あ、はいっ!!


あなた
では、一緒に行きましょう。


.
はい!ありがとうございます!影山もお礼言え!


.
…あざすっ


あなた
私は2年生の霧島あなたの下の名前です。貴方達は?


日向翔陽
俺、1年の日向翔陽です!


影山飛雄
1年の影山飛雄っす


澤村大地
…あれ、霧島そいつら…


あなた
入部希望の日向と影山です


澤村大地
おお!ありがとな、霧島


あなた
いえ、これもマネの仕事ですので


菅原孝支
おー1年か!?俺、菅原孝支!よろしくな!


澤村大地
俺は澤村大地、バレー部の主将だ。よろしくな


日向翔陽
はい!!


影山飛雄
よろしくお願いします!


どんどん部員の人達が集まってきて、自己紹介をした


清水潔子
あなたの下の名前ちゃん、一緒にスポドリ作りに行こうか


あなた
はい




スポドリを持ってくる時にはあの1年生達はいなかった
とりあえず近くにいた菅原さんに話を聞く


あなた
あの…菅原さん。あの二人はどこへ…??


菅原孝支
あー、教頭の顔にボール当てて大地が怒って追い出した


あなた
…はい??


菅原孝支
大事な部員なのに持ったいねぇべ


…それより、教頭の顔にボール当てたってどういうこと

プリ小説オーディオドラマ