前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
70
2024/05/20 11:08
あなたの下の名前side


菅原さんから詳しいことを聞いて、納得する


あなた
なるほど……、


菅原孝支
それで3対3で試合することになったんだよな〜


…それで、田中の様子がおかしいのか


澤村大地
集合!!!


明日は早めに起きようかな


Noside


日向翔陽
田中さん!!練習するし、スポドリってどうするんですか?


田中龍之介
………耐える?


日向翔陽
え、


田中龍之介
考えてなかったぁぁ!!!ちくしょう!!!


菅原孝支
おい静かにしないとバレるぞ!


ガチャッ


菅原孝支
(やばっ!!誰か来た!!)


あなた
おはようございます


田中龍之介
あなたの下の名前!?


菅原孝支
あ、あのな……


あなた
知ってます、2人のために練習しに来たんですよね


菅原孝支
うぐっ………その通りです


あなた
それでマネージャーがいないと困るかなっと思って、


あなた
来ちゃいました


菅原孝支
(でた!あなたの下の名前の超眩しい笑顔!!)


日向翔陽
わっ、わらっ……////////


影山飛雄
あざすっ!!!


田中龍之介
はぅ"ッッッッ(死


あなた
ほら、早く練習しましょう


all.
はい!!/おう!!


プリ小説オーディオドラマ