前の話
一覧へ
次の話

第11話

🐿️ゲーム(再投稿)
499
2024/03/24 02:07


ハン
ハン
○○ゲームしよ!


ハンと私はゲーム好きカップル。


よく一緒にゲームをする。

彼女
今日は何するー?
彼女
マリオ?スマブラ?
ハン
ハン
じゃあマリカーしよ!
彼女
おっけ!
ハン
ハン
俺ヨッシー
彼女
じゃあ私ピーチ〜


キャラクターを選んで早速始める。


私達はゲームの腕前はほぼ互角。


だけどマリカーなら私の方が勝つことが多いんだよね。

ハン
ハン
○○準備できたー?
彼女
ちょっとまってね〜
彼女
いつものとこでする


私はソファーに腰掛けるハンの足の間の床に座った。


この場所がゲームをする時の定位置。

ハン
ハン
3、2、1、スタート!
彼女
アイテムゲット〜ㅎ
ハン
ハン
なんでバナナの皮置いたの!!
彼女
ㅎㅎㅎ


いつものようにゲームで盛り上がる。

ハン
ハン
いぇーい○○抜かした〜
彼女
甲羅でもくらえ!!
ハン
ハン
ちょっと!跳ね返ってきたのに当たったんだけど!
彼女
おっ先〜ㅎ







ハン
ハン
うわっ!もうこんな時間?!
彼女
じゃあ最後のゲーム負けた方がお皿洗いね〜
ハン
ハン
よっしゃ燃えてきた!
ハン&彼女
3、2、1、スタート!
彼女
赤甲羅くらえ!
ハン
ハン
その手にはのるか!


チュッ


彼女
きゃっ?!


後ろから私の後頭部にキスをした。


ハン
ハン
抜かした〜ㅎㅎㅎ
彼女
(幅寄せして落としてやる…)
ハン
ハン
あっ!ちょっと!
ハン
ハン
煽り運転みたいなことしないで…ってあー!落ちた!!!
彼女
私のドライビングテクニックはどんなもんよ!
ハン
ハン
くっそ…


そう呟くとハンはコントローラを置いた。

彼女
ねぇ!ちょっと!やめてよ!


コントローラを持って手が塞がっている私にイタズラをしてきた。

彼女
往生際が悪いぞ!


ほっぺをむにゅむにゅしてくる。

彼女
見えないんですけど?!


そう言うと顔を無理矢理ハンの方に向かせてキスをする。


彼女
ちょっと…!
ハン
ハン
もうゲームなんてやめて別のことしない?ㅎㅎㅎ
ハン
ハン
ムラムラしてちゃった♡
彼女
は?!
彼女
まだゲーム終わってない!


そう言ってゲームを続ける。

ハン
ハン
ふーん
ハン
ハン
じゃあ勝手にするよ


するりと服の中に手を入れる。

彼女
今はだめっ…!


手際よくブラを外し突起を弾く。

彼女
んんっ…///
ハン
ハン
○○もその気になってきたんじゃないの?ㅎㅎㅎ
彼女
ハニがお皿洗いしてよ…
ハン
ハン
まだそんなこと言ってるの?


そう言って突起をぎゅっと摘んだ。

彼女
んぁっ!///


それと同時に私はゴールした。


でも振り返ると目をぎらつかせたハニがいた。

ハン
ハン
夜も楽しいことしようね〜ㅎㅎㅎ
彼女
うわっ!


ゲームはそのままに寝室に連れて行かれるのであった。










END〜















前に書いたお話を移行しました!



私他の方のお話見る時に小説数10何個とか出ててもプロフィールにお話全部表示されないという謎現象起こるんですよね〜


この人は他にもこんなお話書いてますみたいな欄には出るんですけどね〜


なんでなんですかね〜

プリ小説オーディオドラマ