前の話
一覧へ
次の話

第6話

お家デート
328
2018/08/29 11:33
お家デート当日
涼真
いよいよだぁーー。どーしよ。緊張してきたああああ。
よし。いける。頑張れ!自分!
ピンポーン
涼真
(きた?!).
涼真
は、はーい
あなた
おー!涼真!お邪魔しまーす
涼真
?!(可愛いすぎ。肩出しとか反則だろ?!)
あなた
あ...////に、似合ってない?wちょっと張り切りすぎちゃった。
涼真
え?!いや!似合ってるって!可愛いって!...って今の忘れて、忘れて!!////
あなた
う、うん。//////(今、涼真かわいいって。)
しばらく沈黙
涼真
.....(あぁーー。どーしよ。話すことねぇーーー。)
涼真
....ぐぅー(お腹の音)
涼真
?!///////
あなた
.....ぷっwww
あなた
あはははwwwwお腹減ったよねwwww
涼真
わらうなよーー。w
あなた
ごめん、ごめんw
んー。ちょっとキッチン貸してもらっていい?
涼真
え、お、おう?(まさかのあなたの手作り料理?!)
15分後
あなた
はい!できたよー!
涼真
うわ!オムライス?!うまそー!!
涼真
うま?!!?(さすがあなただな。)
あなた
ありがとう😊
食べ終わりました
涼真
ごちそーさま!!
あなた
ごちそーさまでしたー!あー、美味しかった🤗
涼真
腹一杯!!w
涼真
じゃー、俺皿洗っとくからあなたは先に俺の部屋戻っといて
あなた
え!ありがとー!わかったー
皿洗い中
涼真
あー。どーやって告る雰囲気にもっていこ。シンプルに好きな人きーてみるか??
涼真
んー....。
涼真の部屋にて...
あなた
あー。涼真の家久しぶりだなー。
あなた
....涼真の匂いがする....💕なんか落ち着くなー
ガチャッ
涼真
終わったぞー
あなた
おー、お疲れ様ー!
涼真
.....てかさ
あなた
んー?
涼真
あなたって好きな人いないの?
あなた
え?!いや、いないよ!//////
涼真
そっか。(絶対いるな。好きな人。)
涼真
(俺は、あなたの好きな映画も食べ物も、誕生日も全部知ってるけど、結局今何考えてるかわからないしなぁー。)
あなた
涼真?どーしたの?
涼真
(よし。いくぞ。)
涼真
あのさ。あなた
あなた
ん?
涼真
前から。ずっと。あなたのことが好きでした
涼真
今まで、誰よりもあなたを見てきた。俺と付き合ってください!!
あなた
え!?//////
涼真
びっくりしたよな。でも....本気だから。
あなた
.....う、うれしい。//////
あなた
私でいいんなら。....よろしくお願いします
涼真
え?!まじで?!
あなた
う、うん。//////
涼真
じゃ、じゃあこれからよろしくあなた//////
あなた
よろしくね、涼真///////
おわり




















見てくれてありがとうございます😊

2人結ばれて良かったです💕

ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ