第5話

第5話
3,730
2022/08/13 09:38 更新
あなた
あ"ーーやべー
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
何ですか…本当にうるさい
シグマ
シグマ
いつものことだろう
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
で、どうしたの?
あなた
明日
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
明日?
あなた
コナン君に
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
あっ…(察
あなた
分かった?
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
うん
よくわかった
あなた
パスしようかな…
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
怪しまれますよ?
あなた
う"ーー
シグマ
シグマ
カジノ……
あなた
好きだねぇ…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
元の世界に戻りたい…
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
でも死にましたし…
あなた
前の世界のほうが楽しかった…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
ねぇねぇ、シグマくん見て!
ゴーゴリが異能力で下半身を消す
シグマ
シグマ
ヒェッ…←初めてみた
あなた
あーあ、泣いちゃった
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
だめですよ…
シグマさんは繊細ですから…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
こうなるとは思ってなかった…
あなた
あれが一番の思い出かも…
シグマ
シグマ
本当に吃驚した…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
まぁ今は大丈夫だよ、
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
異能力使えませんしね
日曜日
ポアロにて
あなた
コナン君来ないじゃん…
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
なぜ呼び出した方が遅れるのでしょうか、
シグマ
シグマ
大人しく待ってろ
どうせ来るだろう、
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
まぁそうだよね〜
??
おや?
コナン君をご存知で、
あなた
え?あ、はい!
(うわ、安室さんだ…)
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
失礼ですが、お名前は……
(知ってますけど、)
安室透
安室透
あ、すみません、
僕は安室透といいます。
あなた
よ、よろしくおねがいします、
安室透
安室透
はい!
ところで、ご注文は?
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
コーヒー4つで、
安室透
安室透
かしこまりました
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
本物…
シグマ
シグマ
嫌な予感しかしない………
私は帰るぞ
あなた
やめてよ!
もう注文したし、!
シグマ
シグマ
…別にいいだろう、
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
まぁまあシグマくん、
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
もう少し待ってましょうよ
シグマ
シグマ
はぁ…

安室透
安室透
おまたせいたしました、
あなた
あ、ありがとうございます!
安室透
安室透
ではごゆっくり
シグマ
シグマ
あの少年はいつ来るのだ?
おそすぎる…(ズズッ
あなた
どうせ薬のこととかじゃない?
江戸川コナン
江戸川コナン
正解だよ!
あなたの下の名前お姉さん!
シグマ
シグマ
ブーーーー!!
ゴホッゴホッ
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
汚いっ!!
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
タ、タオル〜
シグマ
シグマ
す、すまない…
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
君もいきなり出てくるのやめてください、
江戸川コナン
江戸川コナン
ごめんなさ~い
あなた
こんな時だけ子供に成りきりやがって💢
江戸川コナン
江戸川コナン
こーゆーときに使うんだよ
あなた
チッ
あなた
で?薬の話とは何かなコナン君💢
江戸川コナン
江戸川コナン
わぁったから…
そんなキレんな








色々聞かされた
あなた
分かったよ
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
かなり面倒くさいですね
江戸川コナン
江戸川コナン
しゃーねーだろ?
あなた
あ、蘭ちゃんいる?
江戸川コナン
江戸川コナン
あぁ、上に居ると思うぜ
あなた
じゃあ行ってくる
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
え"
あなた
ん?
シグマ
シグマ
(私達を置いていくな!!)
↑目で訴えてる
あなた
あ〜…すぐ戻るから
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
あ、ちょっと!!
ガチャッ…
あなた
し、失礼します…
毛利蘭
毛利蘭
あ!あなたの下の名前!
どうしたの?
あなた
ううん、ただ蘭ちゃんに会いに来ただけなんだけど…
毛利蘭
毛利蘭
わぁ、ありがとう!
毛利蘭
毛利蘭
あ、そうだあなたの下の名前、園子からなんだけど、今度パーティーするからあなたの下の名前達もどう?って言われてるんだけど…
あなた
え、いいの?
毛利蘭
毛利蘭
うん!
なんか宝石の展覧会みたいな?
ちょっと違うけど一緒に行かない?
あなた
うん!
あ、あの三人もよんでもいい?
毛利蘭
毛利蘭
うん!
園子からも呼んでおいてって言われてるから…
あなた
了解!
毛利蘭
毛利蘭
あ、じゃあ当日うちに来てくれない?
お父さんが車で連れて行ってくれるみたいだから…
あなた
ごめんね?
何もかも…
毛利蘭
毛利蘭
ううん、あなたの下の名前が来てくれるならそれでいいから!
あなた
ありがとう!
あ、下で三人またせてるから…じゃあね、
毛利蘭
毛利蘭
うん、またパーティーの時に!
あなた
おまたせ〜
帰るよ
シグマ
シグマ
遅かったな
あなた
つい話しこんで…
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
何話してたの?
あなた
園子ちゃんからパーティーに誘われてね、なんか宝石の展覧会みたいなものがあるらしいよ?
あなた
楽しそうだし行ってみようよ!
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
(鈴木財閥のパーティーときたら…)
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
(怪盗キッド来るんじゃ…?)
シグマ
シグマ
(気づいているのか…?)
天人五衰
(まぁ、いっか)←(-あなたの下の名前)

プリ小説オーディオドラマ