第5話

第五回 推しの子アイちゃん ルビー 花子くん
83
2023/12/04 12:44
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
ちょーど一ヶ月ぶりだぁ
ココア
ココア
どーも僕らも一ヶ月ぶりくらいですな
麗華
麗華
てかこの吹き出しで主が喋るの久しぶりじゃない?
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あ、そうだね
華菜
華菜
画質悪いが宜しくなー
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
色使い頑張ったよ
ココア
ココア
推しの子メンゴ先生もアニメ制作委員会の方も作画凄すぎてエグいよな
麗華
麗華
そうそうだからアニメも原作も買っちゃうんだよね
華菜
華菜
この首の角度は多分まだ人間
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
文ストのラヴクラフトになっちゃうと言うか名前分かんねぇ……
麗華
麗華
主いつもヌァヴ見たいな感じに言ってるよね(?)
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
花子くんアニメも原作も絵柄大好き愛してます(?)
ココア
ココア
キモいです
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
はい
華菜
華菜
なんこれ
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
原作読んでるとね、色付きより白黒の方がしっくりくるんよ
ココア
ココア
そして花子くんは白黒になりましたね
麗華
麗華
推しの子は最近アニメ化だったもんねぇ
華菜
華菜
PO○CAの白買って白い線を推しの子に入れたらしいぞ
麗華
麗華
ついでにポ○カの方が分かりやすいかも
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
そんじゃグッド・バイ

プリ小説オーディオドラマ