第7話

🕊🌃
1,775
2023/04/04 10:23
乙夜
お姉さん、名前は
烏あなたやで
乙夜
あなたさん···付き合ってる人は
おらんが·····

なんや?この子···すごいグイグイくるな〜
乙夜
旅人君
気持ち悪い呼び方やめい




乙夜
あなたさん幸せにするから俺にください

ウチを···幸せにする??
コイツ来る途中に変なもん食ったか?
雪宮
特に食べてないと思うけどな···
蟻生
落ちてるものは食っていなかったぞ
ん〜熱でもあるん?

熱は無さそうやな。
乙夜
あなたさん近いです。スキンシップですか?脈アリっすか?
姉貴、あんま近づくなや。
え、すまん···

玲王
話進まんねぇから言うけどよ、今日集まった理由わかってるか?
雪宮
そうだね。話始めようか
蟻生
だな。
せやな


乙夜
俺あなたさんの隣で

なんか···この子、小さい頃の旅人みたいやな
お前なぁ···!
ええよ。そんな怒らんくて
ウチは君のこと大歓迎よ?
乙夜
···影汰
え?
乙夜
"君"じゃなくて"影汰"って呼んで欲しい
影汰君?
乙夜
···ダメだ俺、ガチ恋の予感
すな!
玲王
コントかよw
蟻生
そのコント、オシャだ
雪宮
フフッ···
コントやないわ!
乙夜君、口調、わからない、

プリ小説オーディオドラマ