第20話

大切なお話です
41
2019/09/21 09:54
こんにちは〜
薬師寺です!
















今日は大切なお話をしたいと思います!
















またまた私の体についてです。







体よりも心のほうですね















私は、バイセクシャルだと思います。
診断書を貰ってないので確証は無いですが。

バイセクシャルというのは、両性愛者のことを言って、異性も同性も恋愛対象にあたる人のことです。













私は過去にも現在にも男の子を好きになります。
なのでレズビアンではないなと思ったんですが、なぜか女の子を好きになることが最近起こりました。





でも、私はこの性別に違和感を抱いている訳じゃないので性同一性障害ではないなと思いました。


そこで知った言葉がLGBTQのBにあたるバイセクシャルだったのです。


















診断されたりとか科学的?に証明されたりした訳じゃないのですが、女の子の友達を恋愛対象の目で見たりだとか、女の子にドキドキしたことがあったり、今現在もあったりするので多分そうですw















このことは親にも友達にも言ったことが無いです。
それでも話したのは、こんな私の小説を読んでくれてお気に入り登録までしてくれる方々の前では噓をつきたくなかったからです!
















1番信頼している友達が私にはいますが、まだ言ったことがありません。
私の中で決心がついたら、言おうと思います!














ここまで読んで下さりありがとうございます!
同性同士の恋愛が"当たり前"になる日を待っています!
















賛否両論あると思いますが、私が伝えたかったことをありのままに伝えてみました!
















スッキリしました!w
























それじゃあね〜
バイバーイ👋


プリ小説オーディオドラマ