前の話
一覧へ
次の話

第3話

第3話
22
2024/04/24 13:01
ありさ
ありさ
え、え、?あー、たまたまここを通りかかっただけだよぉ?
ありさ
ありさ
ごめんねー、大事な話だったみたいだね
どぬく
どぬく
もういいよ?そういうの
ありさ
ありさ
へー分かってんだ?
どぬく
どぬく
なんでここにいるの?
ありさ
ありさ
なんでってw
じゃぱぱさんからあのクソを離して
私を好きになってもらう
どぬく
どぬく
そんなことでじゃっぴがあなたのこと、好きになると思う?
どぬく
どぬく
俺らのリーダー、なめないでね?
どぬく
どぬく
じゃあもう辞めてね
ありさ
ありさ
な、なによ、あいつ、
ありさ
ありさ
タッ
ありささんがじゃぱぱさんのことを好きなのは知ってる、
でも、でもっ、信じたくなかった、
たしかに、ああやって言ったり、みんなをバカにしたりするのは許せないけど、
ありささんは、素敵なんだ、
みんなから好かれていて、いつも中心にいて、いつも自然に笑えていて、
見た目も素敵で、素直にじゃぱぱさんのことを好きって言える、
羨ましいんだ、
のあ
のあ
…私が、あんな素敵な人に、かなうわけがない、
そういって、私はその場を離れた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シェアハウスにも、いない、
るな
るな
ボー、
えと
えと
るな?大丈夫?
るな
るな
あ、すみません、
うり
うり
なおきりさんから連絡こないん?
るな
るな
はい、
ゆあんくん
ゆあんくん
ひろくんも心配だね、
ガチャ
どぬく
どぬく
遅くなってごめん💦
ただいまー!
うり
うり
おかえりー
どぬく
どぬく
ただいま!
もふ
もふ
おかえりー!
どぬく
どぬく
もふくん…ポロッ
名前を呼んでみたけど、やっぱり返事はなくて、そこに
もふくんの姿もなかった、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どぬ…
ゆあんくん
ゆあんくん
どn•••
どぬく
どぬく
ごめん、部屋戻ってるね、タッ
シヴァ
シヴァ
チラッ
えと
えと
コク
るな
るな
大丈夫、では、ないですよね、
どぬく
どぬく
う、うわぁ、ぁ、ポロポロ
どぬく
どぬく
ポロポロ
どぬく
どぬく
みんなッ…また、笑ってよ…グスッ
のあ
のあ
ガッタンゴットン
そのとき、さっきまで出ていた虹は、
すぐ大きな雲がでてきて、無くなって見えなくなりました、

プリ小説オーディオドラマ