第10話

9話
39
2023/12/08 23:26
月影(主)
月影(主)
皆様こんにちは
主の月影と申します
月影(主)
月影(主)
それでは本編へ
(なまえ)
あなた
(…食堂に行こう)
(なまえ)
あなた
(暇だし)
(なまえ)
あなた
(うん だっれもいなーい)
(なまえ)
あなた
(他の人たち遅くね?)
(なまえ)
あなた
(6時半から朝ごはんだし散歩しよ)
(なまえ)
あなた
(やっぱ広いねー 侵入者がすくないのが不思議だわ)
(なまえ)
あなた
(独自のセキュリティでもあるのかな)
(なまえ)
あなた
(今のうちに色々見つけとかないと何かあった時対応できないし)
(なまえ)
あなた
(…屋上にでも行くか)
(なまえ)
あなた
(…飛び降りても生きれるのでは?)
*普通無理です
(なまえ)
あなた
(意外と低いし)
*高いです
(なまえ)
あなた
(逃げるときはここ使お)
(なまえ)
あなた
(…時間やばっ)
6:15
(なまえ)
あなた
C=C=\(;・_・)/
(なまえ)
あなた
遅れ…ました
(なまえ)
あなた
(息切れしといた方が良いよね多分←)
トントン
まだ10分前やから大丈夫やで
オスマン
走って来たみたいだけど何かあっためぅ?
(なまえ)
あなた
散歩…してたら…時間…たってて
ショッピ
一回深呼吸した方がいいっすよ
(なまえ)
あなた
は…い
(なまえ)
あなた
スゥー ハァー
ラジオ体操の深呼吸みたいな感じで
しんぺい神
しんぺい神
大丈夫ー?
(なまえ)
あなた
はいすみません
愛菜(妹)
愛菜(妹)
おはよぉございますぅ
(なまえ)
あなた
おはようございます 愛菜様
愛菜(妹)
愛菜(妹)
っひ ぞむさぁん
(なまえ)
あなた
(…え?)
愛菜(妹)
愛菜(妹)
グスッ 怖いですぅ
ゾム
んーそやなぁ…(苦笑
ゾム
もう少しだけ耐えてくれるか?
愛菜(妹)
愛菜(妹)
はぁい
(なまえ)
あなた
(なにこれぇ)
(なまえ)
あなた
(めんどw)
トントン
とりあえず全員席つけー
食事←面倒なのでカット
グルッペン
この後幹部会議を行う 
あなたの下の名前と愛菜はゆっくりしておいてくれ
我々だ全員
ハイル·グルッペン
(なまえ)
あなた
ひとらんらん
二人は部屋にいてね
(なまえ)
あなた
承知しました
愛菜(妹)
愛菜(妹)
分かりましたぁ
(なまえ)
あなた
(さてどうしようか)
(なまえ)
あなた
(どうせ愛菜のことだろ)
(なまえ)
あなた
(考えんのめんどいし成り行きに任せよう←)
会議
グルッペン
じゃあ幹部会議を始めるゾ
グルッペン
とりあえずゾムさっきの説明をたのむんだゾ
ゾム
おん
ゾム
こないだ愛菜が虐められてるっちゅう話をしたやろ?
ロボロ
おん
シャオロン
一旦保留になったやつやんな?
ゾム
そうや
ゾム
昨日の書類の時の話なんやけど…
愛菜(妹)
愛菜(妹)
ゾムさぁん
愛菜(妹)
愛菜(妹)
私ぃお姉ちゃんとぉ一緒にいるのぉ怖いですぅ
ゾム
んーあー
虐められてたんやっけ
実際にやられてたこととか具体的に教えてもらえるか?
愛菜(妹)
愛菜(妹)
えっとぉ~
毎日三食作らされたりぃ~殴られたりぃ,カッターできられたりしてましたぁ
愛菜(妹)
愛菜(妹)
これがその証拠ですぅ
傷痕(もちろん自分で作った)を見せる
ゾム
…そやね
今度幹部会議で話してみるわ
愛菜(妹)
愛菜(妹)
はいぃ
(やった! これでお姉ちゃんは嫌われるわ!)
ゾム
ってことがあってな
チーノ
傷は治ってたんですか?
ゾム
ん~
つけられて少したってるぐらな気が
ロボロ
自分でやった可能性は?
ゾム
なきにしもあらずやな~
オスマン
んー
あなたの下の名前ちゃんはそんなことしないようにみえるめぅ
ショッピ
それはそうなんすよね
せやなー
しんぺい神
シャオロン
せやけど愛菜がそれをする理由もないやろ
あんま
チーノ
確かに嵌めたいならもっといい方法ありますもんね
トントン
このままやと一向に何も決まらんな~
シャオロン
本人達に直接聞いてみるのが一番早い気がするねんけど
エーミール
そういうわけにはいかないような
ひとらんらん
どちらかが虐められてるのは確かだから変なこと言わないように脅すこともあるかもだしね
コネシマ
せやけど埒があかないで
トントン
そうなんよなー
……沈黙
しんぺい神
オスマン
ぺ神さっきから考え込んでるけどどうしためぅ?
そうやな~
俺もちょっと気になってたわ
しんぺい神
ん~
さっきあなたの下の名前ちゃんが深呼吸してたときにね~
エーミール
あぁさっきの
しんぺい神
うん 
そん時腕に傷痕があった気がしたんだよね~
コネシマ
ほんまか!?
しんぺい神
う~ん
一瞬だったから…
チーノ
確実ではないと
しんぺい神
そうだね
トントン
どうにかして確認するしかないな
ロボロ
ん~
健康診断と称して確認するとかか?
ひとらんらん
それが一番確実だよね
ショッピ
じゃあ虐めの件はしんぺい神さんが確認するってことでいいっすか?
トントン
そうやな
頼んだぺ神
しんぺい神
はいよ~
グルッペン
それと二人の実力がしりたいんだゾ
トントン
戦闘能力はまだ分からんな
グルッペン
書類の早さとかでいいんだゾ
ゾム
愛菜は遅いなミスもめちゃくちゃあったで
シャオロン
大先生よりもか?
シャオちゃん!?
ゾム
おう
大先生よりもガバ多いと思うで
シャオロン
大先生よりも多いっておわってるやんw
あらやだ
辛辣
ひとらんらん
まあ初めてだから一旦様子見て対応しよう
オスマン
ん~
そのてんあなたの下の名前ちゃんはそこまでミスは多くなかっためぅ
まあ5~6個くらいはあったけど
オスマン
書類の早さは普通くらいめぅ
ロボロ
姉の方が優秀なんやな
コネシマ
戦闘能力はどうするんや
エーミール
戦闘訓練に参加してもらうしかないですね
トントン
それなら3日後ぐらいでええやろ
グルッペン
ショッピ
どしたんすかグルッペンさん
まさか何か伝え忘れてたんとちゃうやろなw
グルッペン
ソノマサカデス
我々だ-グル
はぁ!?
グルッペン
ミッカゴニホカノクニトドウメイニツイテハナシアイガアリマス
(訳 3日後に他の国と同盟について話し合いがあります)
我々だ-グル
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
トントン
グルさん^^
グルッペン
ち違うんだトン氏
トントン
何が違うんや?^^
グルッペン
アちょっと待((
トントン
誰が待つかぁぁ粛清じゃあぁぁ
グルッペン
ぎゃぁぁぁぁぁ
トントン
でどことやるんや?
グルッペン
ワイテ国とら運国と日常国だゾ
ちなみにワイテ国でやるゾ
トントン
はぁ
ひとらんらん
準備しとかないとじゃない?
グルッペン
ちなみに幹部全員だゾ
我々だ-グル
え?
オスマン
だったらあなたの下の名前ちゃん達もつれてかないとめぅ
ショッピ
そっすね
チーノ
一旦呼んできた方がいいのでは?
オスマン
呼んでくるめぅ
ロボロ
てか関係ないけど日常国って新しい幹部入ったよな?
エーミール
そうですね噂程度ですが聞きましたね
オスマン
呼んできためぅ
え?早いって?小説の力です
気にしないで下さい
(なまえ)
あなた
(どういう状況?)
説明します
あなたの下の名前様方を呼んでくる間にトントン様がまたぶちギレてグルッペン様を粛清しグルッペン様が死んでいるという状況です
愛菜(妹)
愛菜(妹)
なんで呼ばれたんですかぁ?
トントン
グルさんが3日後に話し合いがあるっていっててな
トントン
それが幹部全員参加やねん
トントン
入ったばっかで悪いんやけどパーティーとかもあるから準備しといてくれ
愛菜(妹)
愛菜(妹)
わ わかりましたぁ
(なによお姉ちゃん嫌われるのかと思ってたのに)
(なまえ)
あなた
はい
トントン
悪いな
トントン
よし
これで会議は終了や
全員3日後の準備をしておけ
(なまえ)
あなた
(愛菜が悔しがってんの面白すぎ)
(なまえ)
あなた
(てかワイテ国でやるって言ってたな
その国の情報かっさらってこよ)
何で知ってるかって?
盗聴器さ✨
(なまえ)
あなた
(来る国の情報白狼にもらお)
ピッ
白狼(◯◯◯)
『どしたー』
(なまえ)
あなた
『今度同盟の話し合いがあるらしいんだけど相手国についてしらべといてくんね?』
白狼(◯◯◯)
『なんて国?』
(なまえ)
あなた
『日常国,ワイテ国,ら運国』
(なまえ)
あなた
『来る国伝えられてないの?』
白狼(◯◯◯)
『伝えられたけどぉ』
(なまえ)
あなた
『じゃあ聞かなくて良いだろ』
白狼(◯◯◯)
『まぁまぁ』
(なまえ)
あなた
『こっちはお前がいる国があってビックリしたんだわ』
白狼(◯◯◯)
『イヤ俺もビックリしたって』
(なまえ)
あなた
『なんでお前が国の幹部になってんだよ』
白狼(◯◯◯)
『怪我してたの助けただけだってーwそれで幹部になるとは思わないじゃん』
(なまえ)
あなた
『総統助けたからだろw
てか会ってもスルーでいいよね?』
白狼(◯◯◯)
『いいんじゃない?ばれたらめんどい』
(なまえ)
あなた
『ばれたら一緒に逃げようぜ』
白狼(◯◯◯)
『もち!』
白狼(◯◯◯)
『それ1日泊まるでしょ~?』
(なまえ)
あなた
『おん』
白狼(◯◯◯)
『夜会いに行くね~』
(なまえ)
あなた
『w了解
スルーする意味あんまないじゃん』
白狼(◯◯◯)
『あーなにも聞こえなーい(棒』
白狼(◯◯◯)
『んじゃ調べとくね』
(なまえ)
あなた
『ありがとー』
白狼(◯◯◯)
『そんじゃまたパーティーで』
(なまえ)
あなた
『オケー』
月影(主)
月影(主)
はい切らせていただきます
月影(主)
月影(主)
少し白狼の正体がわかりやすくなったと思います
月影(主)
月影(主)
ちょっと長すぎた気がする…
月影(主)
月影(主)
それではまた次回でお会い致しましょう

プリ小説オーディオドラマ