第9話

#質問回答!💬
26
2024/02/04 04:00
⬆お好みでかけろアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
お前らー!わこチュンアルー!
わこチュン!

わこチュンです
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
今回はこの前募集した質問に答えて行こうと思うアル!
おぉ〜!

待ってましたー!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
じゃあ早速やってくアルよー!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
まず1個目アル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
さみからアルね!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
質問ありがとうアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
で、あだ名?アルか?
あだ名か〜?

結構つけにくいイメージ
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
う〜ん?でも1つ考えてたのは
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
春海チュンハイを日本語読みしたら春海はるうみアルよね!
うん

はい
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
だからはるちゃんとかうみちゃんとかがいいんじゃないアルか!
おぉ〜いいじゃん

じゃあ今度からはるちゃん呼びするわ
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
でもまぁ好きな呼び方でいいアルよ!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
まぁ春海はお前らから呼んでもらえたら嬉しいアル!
はるちゃん、、、

うぅっ
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
まぁ嘘アルけどね!
なんだよ(  '-' )
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
ここだけの話マネージャーは春海はるうみちゃんって呼んでくるアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
次の質問アル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
さくらもちからアル!ありがとうアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
運動神経アルか〜
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
春海は多分結構いい方だと思うアル!
へぇ〜!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
なんてったって中国から日本まで泳いできたアルよ!
そういえばそうだった!

50m何秒?
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
ん?50mアルか?
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
50mは確か5.6秒とかじゃなかったアルか?
うぉっ!結構早い!

俺9秒なのに、
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
ということで春海は運動神経も良くて超絶可愛い天才美少女っていうことアルね!
まぁ、嘘は言ってない、

でも、なんか否定したくなる
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
もう!お前らいいアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
春海怒ったアル!
ごめんって〜、

ごめん!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
ま、まぁ今回の所は許してやるアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
じゃあ次の質問アル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
みいからの質問アルね!ありがとうアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
好きな曲アルか?
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
春海そんなに曲聞かないアルが、
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
ボカロの「いーあるふぁんくらぶ」ってあるアル?
あるね

うん
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
あの曲はなんか中国人として引き寄せられるアル!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
だからその曲が好きアル!これで配信終わるアルね!
一緒だ〜!

いいよね!
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
あ、てかもうこんな時間アル!
えぇ〜

はやっ
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
次、春海の配信があるまでは春海のことを考え続けろアル!
おk
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
じゃあ
_春海@チュンハイ_
春海チュンハイ
サイチェン
今回質問してくださった方ホントにありがとうございました!まだまだ春海ちゃんに聞きたいことあるよって人は前のチャプターにどんどんコメントしちゃってください!次の質問回答配信で答えていきたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ