第28話

episode.26
1,254
2021/01/30 14:31
『おはよー』



岩本「おーふっか。おはよう」



渡辺「待って待って、そのフープピアス持ってたっけ?」



『気づくのはえぇな笑』



渡辺「いつもと違うよね?!」



『あなたからのプレゼント』



渡辺「は、お前ムカつく」



『なんでだよ!笑』



渡辺「また会いてぇわ。あなたに」



『んー、後でな』



渡辺「なんで?!」



『まあ、色々あんだよ』



あれから、あなたはずっと病んでる



どうにかしてあげたいけれど



声をかけても出てこなくて



病んで引きこもりになってる



そんなあいつの事だから



今は誰とも会いたくないって言うと思って



渡辺「あなたも学校やなんならで忙しいの?」



『あいつ、それなりに人気者らしいし』



渡辺「え、俺のあなたが…」



『お前のじゃないし、俺のだから』



渡辺「兄がシスコンとかどうやっても渡してくれないじゃん」



あなた次第だよ



俺は別に翔太ならいいと思ってるし



……なんて翔太には絶対言ってやらないけど

プリ小説オーディオドラマ