第16話

お知らせ📣⸒⸒
59
2024/02/09 11:45













ここまでこの小説を見て下さりありがとうございます。



私事てすが、近日中にスマホを変えることとなり、これを機に

プリ小説のアカウントも変えることになりました。


今までたくさんのお話を読んでくださり、本当にありがとうございました!!












そして、現在ある小説に関しては



「仕事のあとはお酒で」→ 1話しかでてないため新しい垢で更新


「マネージャーは可愛くない。」→新しい垢で続きから更新











その他の小説につきましては、


私もあまり更新出来ず、スランプ状態になっていたと感じてます。


そのため、もう続きを書いたりするのは辞めようかと考えています。


引き続き書いても、また更新が止まったり、


何十話も書いているものがあるので


2つのアカウントを行き来してごちゃごちゃなるかなと思いました。










お気に入りにしてくれたり、ハートを押してくれたりして、読んでくれる方が増えることはとても嬉しいです!







皆さんにも聞きたいので、最後にあるアンケートにもお答えしてくださると嬉しいです。















こんな私ですが、フォローもしてくださった方はありがとうございました!


















新しいアカウントが出来たら、またお知らせするので


その日までどうかお待ちください!!😸


















最後まで見て下さりありがとうございました!!!


















アンケート

その他の小説
続きも書いてほしい
92%
別に書かなくてもいい
0%
どちらでもいい
8%
投票数: 12票


ご回答ありがとうございます♪























プリ小説オーディオドラマ