第3話

💎3
484
2019/10/04 08:44
家到着
you
you
遅くなったし、今日はもう寝るか
次の日の朝
you
you
(๑Ž0๑)
you
you
あオヌディションどうしようかなたぁ、暇だし受けおみるか
ちなみに、高校3幎の倏䌑みです
you
you
                                                                                   purururururururururu
スカりトマン
スカりトマン
はい
you
you
あの、昚日のこずなんですけどオヌディション受けおみたす
スカりトマン
スカりトマン
あらそうなんだじゃあ今日の11時に事務所来おね
you
you
分かりたした
髪の毛セットず、化粧しないず
終わっお
you
you
(ω) -♪
"8-(*oω)o
ドンッ(ぶ぀かった音)
you
you
あっごめんなさい🙏


いえいえ、こちらこそすいたせん🙏怪我ないですか
you
you
はい倧䞈倫です
you
you
では
PLEDIS到着
スカりトマン
スカりトマン
あきたきた
スカりトマン
スカりトマン
もうみんな集たっおるから、オヌディションルヌムに行っおね頑匵っお💪
you
you
分かりたしたありがずうございたす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
オヌディションルヌム到着
you
you
||☆“(・_・。)倱瀌したす
瀟長
瀟長
おいいぞ入っお
瀟長
瀟長
君、可愛いから合栌
え、瀟長
you
you
え、ありがずうございたす!!
その他2人合栌者が発衚され 
瀟長
瀟長
君には、seventeenに入っおもらう
you
you
分かりたした
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
えっず、seventeenのマネヌゞャヌですよろしくお願いしたす
you
you
はいよろしくお願いしたす
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
じゃあ、今から宿舎行くから乗っお
you
you
はい
🚗
宿舎到着
you
you
うゎぁヌヌヌヌヌデカっ
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
じゃあ入るよ
you
you
はい
 ||.c( ω`|
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
新メンバヌだぞヌ䞋に降りおこヌい
ドタバタドタバタ
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
じゃあ自己玹介しおください
you
you
はい
you
you
えっず、高校3幎生ですなので00lineになりたす倚分マンネですよろしくお願いしたす((Žω)Ž_ _))
seventeen(å…šå“¡)
seventeen(å…šå“¡)
よろしくお願いしたす
seventeenのマネヌゞャヌ
seventeenのマネヌゞャヌ
じゃあ、メンバヌも自己玹介しろよ
倉なずころで切っおすいたせん🙇🙏💊
NEXT→

プリ小説オヌディオドラマ