前の話
一覧へ
次の話

第16話

15話
1,649
2023/06/13 10:00
ー神山高校-屋上ー

あなた視点
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
[ガチャ]初めて来るな…屋上(転校2日目)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
…人多くいないといいけど
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
へー!結構眺め綺麗じゃん
白石 杏
あなた兄ー!
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
ぁ、杏!
???
ッッマジかよ…
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
あれ?杏ちゃんじゃん!
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
知り合い?
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
よくこはねが家に連れてくるんだよ
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
最近は会ってなかったけど…前はよく歌の練習したりゲームしたりしてたよ!
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
世間は狭いな…
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
それに、そっちの男の子達は、こはねの友達の…!
東雲 彰人
ッ東雲彰人っす。…3人とガチで会えるなんて…ヤバいな、//
青柳 冬弥
青柳冬弥です。アイドルにあまり詳しくはないですが…
青柳 冬弥
…先輩達がよくテレビに出ていることは知っているので、お会いできて嬉しいです。ニコッ
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
あははw嬉しいな。俺は桐谷あなたです。よろしくねニコッ
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢亮太!変にあなたに手出したら噛む!!!(?)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里堕璃。
昼食ったら教室帰るから
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
つめたー…
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
ッッ、…やっぱり、予鈴が鳴るまで
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
ふ、ニコッ
ツンデレめ…_(:3」z)_
白石 杏
ささ、自己紹介も済んだことだしご飯食べよ!!






























小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
彰人くん達ってこはねとユニット組んでるんだっけ?
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
え、なにそれ
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
俺、こはねと町歩いてる時1回彰人くんに声かけられたことあるんだよ〜
東雲 彰人
苗字が同じだから兄弟だったり…なんて、考えたことあったんすけど、
東雲 彰人
正直テレビでもあんまり家の話してないし、髪色も違うし…性格も真反対だし、他人だと思ってました、
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
髪は家族に迷惑がかかんないようにこまめに色変えてんだ〜
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
俺も少しだけ
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
…()
なんか俺が家族のこと考えてないみたいな…え、…()
白石 杏
!私はあなた兄は、地毛のまんまが好きだな!
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
杏…泣
空気読める陽キャめ←
白石 杏
なんであなた兄達は神校に来たの?
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
元から定時制で神校通ってたんだ。でも…ちょっと亮太が…笑
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
アホすぎて普通科クラスに移動しろって社長から命令が、笑
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
…はは←
青柳 冬弥
でも、アイドル活動と学生の両立って相当難しいことですよね。
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
そうなんだよ!!!!わかってくれるのは冬弥くんだけなんだー!!!!泣
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
…実際、両方ともこなすうえに、成績上位組のやつが2人もいるから俺がバカにされんだよッ!
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
俺が普通なの!レッスンも収録も忙しーから仕方ない!
白石 杏
だってよ?彰人w
東雲 彰人
お前に言われたくねえよ、
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
お前ら成績低いの?
2人
う"っっ、…()
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
冬弥は?
青柳 冬弥
俺は普通…?ですよ
…頭いいんだろうなぁ(当たり)
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
あ、そうだ!もう普通科クラスになったから、
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
今までよりアイドル活動のスケジュール、配慮してくれるんだよね?
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
昨日みたいな代打なら緊急招集もあるかもしれないけどな
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
まあまあ、…テスト期間とかは流石にないよね
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
…じゃないと俺の頭が死ぬからそうしてくれるよ←
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
じゃあさ!勉強会とかしない?このメンツで!
東雲 彰人
え、ッッいいんですか、!?
白石 杏
え!あなた兄達に教えてもらえるってこと!?賛成✨
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
小豆沢 亮太(アズサワ リョウタ)
(俺だけが馬鹿にされなくなるから)いいじゃん!←
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
はぁ…厄介が増えるな
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
頼もしい見方もつくから!ね?冬弥ニコッ
青柳 冬弥
ッ俺ですか、?
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
ま、…良い行いも悪い行いも、巡り巡って自分に返ってくる。…やってもいいぞ
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
よし!ありがとー!ニコッ
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
花里 堕璃(ハナサト ダイキ)
っ、/
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
じゃ、後で姚さんに連絡しないとね〜…って、
プルルルルルルルッ📞
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
あら…ナイスタイミング←
ちょっとごめんね
白石 杏
気にしないで!
ピッ
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
『あなたか』
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
はい。なんかありました?
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
『…』
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
安斎 姚(アンザイ ヨウ)
『社長が日野森雫について話したいことあるってよ』
桐谷 (なまえ)
桐谷 あなた
え"ッ…(絶体絶命)
next⇒

プリ小説オーディオドラマ