第9話

🦜
833
2022/08/22 02:25

書き方変えました 気にくわなかったらお気軽に !!


あなたside

レインボーローズくんがみつからない今日この頃





あ 、大学いってなくね ? ←





え単位やばくね ? ←
(なまえ)
あなた
   教授 !!!!   
教授
   うわ  、何ヶ月ぶりだよお前   
(なまえ)
あなた
   すいませんでした !!!!   
教授
   何してたんだよ 単位やばいぞ   
(なまえ)
あなた
   人助けを !!!!   
教授
   お前嘘つけ そーゆーキャラじゃねえだろ ←   
(なまえ)
あなた
   いやほんとなんですって !!!!   
教授
   じゃあ具体的に何してたのか言えよ   
(なまえ)
あなた
   この写真のインコを探してました   
教授
   はお前が一番やらなそうなやつじゃん ←   
(なまえ)
あなた
   いやここ見てください !!!!   
教授
   ん  、宮舘 ?   
(なまえ)
あなた
   このインコも飼い主さんの名前も
私の推しと一緒なんですよ !!
教授
   だから探してたのね   
(なまえ)
あなた
   そうです !!   
(なまえ)
あなた
   巡り会えるかもしれないので !!   
教授
   お前こわ   
教授
   激やばファンじゃん ←   
(なまえ)
あなた
   なにを失礼な !!!!!   
(なまえ)
あなた
   第一は人助けです !!!!!   
教授
   わかったから一回静かにしろ   
(なまえ)
あなた
   てことで単位落とさないでください !!!!!   
教授
   なんでだよ来てねえのに   
(なまえ)
あなた
   だってやむを得ない事情だったら
単位落とされないんですよね !!???!
教授
   そうだけどこれはやむを得る事情だろ   
(なまえ)
あなた
   は !???!!?   
(なまえ)
あなた
   じゃあもういいです !!!!!   
(なまえ)
あなた
   先生が明日からハゲになることを祈ります !!   
教授
   なんだよそれ wwwww   

プリ小説オーディオドラマ