第24話

復活&18話
77
2023/12/07 06:55
永久
永久
しばらくお休みしていてすみませんでした!
シャオロン
シャオロン
ほんまやで!
永久
永久
あ!シャオちゃん
シャオロン
シャオロン
(突っ込まないでおこう)
永久
永久
なんか突っ込んでよ!
シャオロン
シャオロン
お前、両立させて投稿するとか言っといて、全然投稿してなかったやん!
永久
永久
ゴメン
永久
永久
だって〜呪鬼3公開されたのが嬉しくて、没頭しちゃったんだもん!
シャオロン
シャオロン
理由になっとらんわ!
永久
永久
シュン(´・ω・`)
シャオロン
シャオロン
キッショッ!
永久
永久
ヒドイ
シャオロン
シャオロン
てか、こんな無駄話ええからさっさと本編入れ!
永久
永久
ハイ
永久
永久
では、本編スタ〜ト!
らっだぁ
らっだぁ
アスレチック師団に入ろう✨
ゾム
ゾム
なんて?(同時)
シャオロン
シャオロン
なんて?(同時)
(なまえ)
あなた
なんて?(同時)
らっだぁ
らっだぁ
だから!
らっだぁ
らっだぁ
あなたの下の名前!ゾム!二人共アスレチック師団に入ろう!
(なまえ)
あなた
でもまだ一年生狩りバトラハントでしたっけ?始まってないじゃないですか
ゾム
ゾム
なーなー猿〜
らっだぁ
らっだぁ
誰が猿だ!
ゾム
ゾム
その師団って面白いの?
らっだぁ
らっだぁ
お〜ちょうどいい機会だしお前らちょっとついてこい
らっだぁ
らっだぁ
とっておきのものを見せてやるよ
(なまえ)
あなた
とっておき?
らっだぁ
らっだぁ
まぁ来ればわかるさ
(なまえ)
あなた
わあ〜✨
ゾム
ゾム
すげー✨
シャオロン
シャオロン
な、なんじゃこりゃあー!
らっだぁ
らっだぁ
ここは我らがアスレチック師団の活動場所だ!
(なまえ)
あなた
すごく楽しそうな仕掛けがいっぱい✨
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ勝負をしよう!
(なまえ)
あなた
勝負?
らっだぁ
らっだぁ
俺が勝ったら、あなたの下の名前と、ゾムは我々、アスレチック師団に入団してもらう
チーノ
チーノ
ちょっと待ってください!
(なまえ)
あなた
チーノ先輩!?
チーノ
チーノ
聞き捨てなりませんね〜
チーノ
チーノ
あなたの下の名前さんと、ゾムさんに先に目をつけたのは、我々師団ですよ!
らっだぁ
らっだぁ
非公認師団が何いってんだ
チーノ
チーノ
それは、関係ないでしょう!
チーノ
チーノ
で、さっきの勝負受けて立ちます!
らっだぁ
らっだぁ
よし、じゃあ笛がなったらスタートな
チーノ
チーノ
らっだぁ先生もし我々が勝ったら…
らっだぁ
らっだぁ
あぁそう言うの良いよ
らっだぁ
らっだぁ
だって…
らっだぁ
らっだぁ
アスレチック師団の顧問に勝てると持ってんのか?
シュタッダッタッ
(なまえ)
あなた
はや!?
(なまえ)
あなた
流石やり慣れてるだけあるな〜
(なまえ)
あなた
よし、ちょっと頑張りますか
シャオロン
シャオロン
おし!行くぞ!
ダッ
シャオロン
シャオロン
ん?なんか重心が後ろに…
チーノ
チーノ
ぷるぷる
シャオロン
シャオロン
おいチーノ離せや落ちるやろ!
チーノ
チーノ
助けてください…
シャオロン
シャオロン
落ちる落ちる!
シャオロン
シャオロン
あぁ〜〜
チーノ
チーノ
あぁ〜
らっだぁ
らっだぁ
何だ我々師団もこんなもんか…
らっだぁ
らっだぁ
ん?あなたの下の名前とゾムは?
ゾム
ゾム
らっだぁ先生!
ゾム
ゾム
遊びましょ!
グルッ
らっだぁ
らっだぁ
お前!
らっだぁ
らっだぁ
ただな、こっちも舐めてもらっちゃ困るんだよな!
ゾム
ゾム
おわ!
(なまえ)
あなた
ゾム〜大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、らっだぁ先生だヤッホー
らっだぁ
らっだぁ
ヤッホー^ら^
(なまえ)
あなた
じゃ!
ガシッ
らっだぁ
らっだぁ
な〜に何気なく通ろうとしてるんだ〜
(なまえ)
あなた
あ、
ブオンッ
(なまえ)
あなた
わぁ〜
クルッ
(なまえ)
あなた
遠くに飛ばしてくれてありがとうらっだぁ先生!
(なまえ)
あなた
じゃあね!
らっだぁ
らっだぁ
あいつも身体能力バケモンか!
らっだぁ
らっだぁ
まて〜!
(なまえ)
あなた
イエイゴーール!
らっだぁ
らっだぁ
チッくそ負けた
ゾム
ゾム
やっぱあなたの下の名前はは速いんだな!
ゾム
ゾム
一緒にやってて楽しいわ!
(なまえ)
あなた
良かった
(なまえ)
あなた
じゃあらっだぁ先生また来ますね!
らっだぁ
らっだぁ
あぁ次こそは絶対にお前らをアスレチック師団に入れてやるからな!
(なまえ)
あなた
がんばってくださいね!
(なまえ)
あなた
じゃ!
ゾム
ゾム
またやろーなー
らっだぁ
らっだぁ
またな

プリ小説オーディオドラマ