第252話

50 7/9
27
2024/07/11 11:28
ゆう
明日プール後に卒アル個人撮影ちぬ。
〈毎日同じやること〉

✔︎・唇の潤いを絶やさない
・しわしわ不細工おてて卒業(マッサージ,ハンドクリーム)
✔︎・ドライヤー&ヘアオイル
✔︎・化粧水と乳液
・俺と痩せる3分ちょい
・唇薄くするマッサージ
✔︎・顔痩せソーラン
✔︎・日焼け止め
ゆう
てかてか,うちのいつメンメン運命共同体野郎に馬鹿かわいいけーぽ好きの野郎がいるのね,
ゆう
そいつが今日ポニテしてて,いつもと違うなーてみてたらに似合ってて可愛すぎた,ほんま10年以上いて感覚麻痺してたけどとんでもねぇ美人だ🙄
ゆう
目くりくりでめっちゃ色白でいい感じに筋肉あって姿勢良くて清楚系で静か系と思いきや,仲良くなればえぐいおもろくてネジ外れてる系女子
まぁ本人には言わないんですけどね!!!今更恥ずかしいので👈🏻
ゆう
じゃなくてよ,本題は
そやつが最近好きなけーぽっぷアイドルのグル名がその子の,元カレと名前同じでくっそ笑ったって話
ゆう
いやうち最近〇〇好きなんよねーとか言い出して,ふぁ!?お前が降ったんだろ!??とか思ってたら,アイドルでした,無知って怖い


ゆう
けーぽ,すまいるあっぷ,俳優,モデル,この辺に疎くて話ついていけない🥹🥹

プリ小説オーディオドラマ