第4話

本編❌ 新作の御相談
846
2024/06/07 06:14
主だよォォォォォ↑
主だよォォォォォ↑
 私今新作出そう 
 と思ってんだけど、 
 1.【🎲🦇】ツンデレにも程がある!
 
 2.【🌶️】暗い心には眩しいくらいの光を
 
 3.【🥂✨】え、一応ホストですよね?

 
 の3つがあるんだけど、
 どれ先にだそうかなみたいな

 で、それぞれのあらすじ?設定です(

 1.【🎲🦇】ツンデレにも程がある

 ツンデレ(葛葉)vs.甘えた(夢主)
 って感じのやつで、
 そんな真面目にストーリー考えてない←
 まぁ、夢主が葛葉に片想いで、はいそんな感じ


 2.【🌶️】暗い心には眩しいくらいの光を

 私の癖にちょっと名前良い感じ←

 夢主が病んで家に籠ってて、
 久しぶりに学校行って明那に出会う
 って話よ(?)
 

 3.【🥂✨】え、一応ホストですよね?

 夢主が結構ホスクラ行くタイプの子
 でぇ、ふわっちにハマったんだけど、
 ふわっちが夢主にだけ冷たいって話(?)

アンケート

どれみたい?
1.【🎲🦇】ツンデレにも程がある!
45%
2.【🌶️】暗い心には眩しいくらいの光を
25%
3.【🥂✨】え、一応ホストですよね?
31%
投票数: 159票
主だよォォォォォ↑
主だよォォォォォ↑
 投票よろしくね😘 
主だよォォォォォ↑
主だよォォォォォ↑
 あ、で関係ないんだけど、 
 r18はr18なるかならないか 
 のラインを攻めます😘💪(? 
主だよォォォォォ↑
主だよォォォォォ↑
 あと家に呼ぶ人は、 
 星川と葛葉が誤差なので
 どっちも呼んじゃいますよ😊🎉 

プリ小説オーディオドラマ