第7話

6話🪞
29
2024/07/03 01:40
ピカーン
マッシュ
おっ、戻ってこれた
フィン
レモン
ランス
ドット
ドドドドドドドドドッ
マッシュ
え、なっ何?
マッシュ
怖いんだけど..
バンッ!!!
マッシュ
ビクッ
全員
マッシュ/君!!!!!
マッシュ
みんな、ただいm
フィン
そんな事言ってる場合じゃないでしょ!
フィン
どこ行ってたの!?
マッシュ
(フィン君が珍しく怒ってる)
マッシュ
エット、コノカガミノムコウデス。
ランス
!やっぱりか
ランス
鏡の向こうはどうだったか!?
マッシュ
皆と正反対の髪色とか性格のフィン君達がいた。
ドット
コイツの言ってた事は当たりだな
マッシュ
当たり?
レモン
ランス君がマッシュ君が居なくなった時、何で居なくなったのかを説明してたんですよ!
レモン
それがあっていたってことです!
マッシュ
何でそんな事が分かったの?
ランス
昔、本で読んだんだ。
ランス
鏡に選ばれし者は、その鏡の中に引きずり込まれて、向こうの世界へと行ってしまうと。
ランス
向こうの世界の奴らはどうだったか?
マッシュ
会ったこともないのに、僕の事をすんごく好き?だった。他には、僕は魔法が使えないのに、向こうの僕は魔法が使えてた。
ランス
やはり、向こうの奴らに好かれてないと行けないんだな。
マッシュ
じゃあ僕は好かれてたから、鏡の向こうに行けたってこと?
ランス
コクッ
レモン
え!?じゃあ私の旦那様が奪われちゃうじゃないですか!?
フィン
流石にそれは僕も嫌だな、
ランス
..マッシュ
マッシュ
ん?
ランス
もう向こうの世界には行くなよ。
マッシュ
え、でも向こうに行く約束しちゃった。
ドット
はぁ!?
ドット
じゃあダメじゃねぇかよ!?
レモン
イヤーー!!私の旦那様がーー!!!
フィン
僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君、僕のマッシュ君僕のマッシュ君…ブツブツ
マッシュ
フィン君怖いブルブルッ
ランス
そんな事言っても、こうさせたのはマッシュだからな
マッシュ
えー、
ランス
俺は何とか、マッシュの抱き枕とか缶バとか他にも色々なグッズで耐え忍んだが、
ランス
コイツらはダメだったんだよ。お前が居ないから
ドット
マッシュが居ないーー!!!!!
レモン
マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君、マッシュ君…ブツブツ
フィン
あ、マッシュ君僕の事そんなに好きだったの?
フィン
フフっ、嬉しいな♡
ランス
レモンも十分にやばかったが、フィンに関してはもう幻覚が見えてたからな..
マッシュ
うわっ、
フィン
マッシュ君が帰ってきて安心したよ♥
マッシュ
♡の色が黒くなってるブルブルッ
フィン
もう何処にも行かないでね♥
マッシュ
ソッ、ソレハチョット
フィン
は?
マッシュ
ハイ(また向こうの世界に行くけど)
フィン
フフン〜♪
ランス
はぁ、大丈夫か?コイツらは
ランス
(俺もだけどな♥)
マッシュ
ナンカ、悪寒がブルブルッ
レモン
昨日はマッシュ君のシュークリームが食べられなかったから、食べたいです!
マッシュ
いいよ
マッシュ
僕も昨日は食べてなくって、死にそう..
ドット
ほらっ、じゃあ行くぞ!!

プリ小説オーディオドラマ