第6話

5話🪞
30
2024/07/02 13:34
マッシュ
いつ帰れるんだろ。
2Pマッシュ
別に帰んなくてもよくな〜い?
マッシュ
でも、フィン君達が心配するしなー
2Pフィン
じゃあ、今日こっちに居て、明日戻ればいいだろ。
マッシュ
ンー、(まぁ1日ぐらい大丈夫だろ)
マッシュ
わかった、そうする。
2Pマッシュ
やった♡
2Pフィン
ただし、
2Pフィン
またその次の日には戻って来いよ。
マッシュ
うん
2Pマッシュ
これでマッシュといっぱい居れるー
2Pマッシュ
じゃあ、今日は楽しい事沢山しようね♡
2Pフィン
..変なことはするなよ。
2Pマッシュ
しないしない♡(多分)
2Pフィン
怪しいな...
マッシュ
戻り方は分かるの?
2Pマッシュ
ん〜、分かるけどマッシュに何個か質問しないといけないから、質問するね♡
マッシュ
わかった。
2Pマッシュ
まず、この世界に来る前に何処の場所にいた?
マッシュ
えっと、確か空き教室
2Pマッシュ
じゃあその時に何かに触ったりとかした?
マッシュ
あー、鏡に触った、
マッシュ
それで、何かピカーンって光ってこっちの世界に来た。
2Pマッシュ
おk。ありがとう
2Pマッシュ
これで帰り方はわかったよ笑
マッシュ
ホッ、よかった。
2Pフィン
何でそんな事知ってたんだ?
2Pマッシュ
まぁまぁ、そんな事は置いといて、
2Pマッシュ
今はマッシュと楽しく2人っきりで遊ぶの!
2Pフィン
2人っきりはダメだ。俺とならいいぞ、
2Pマッシュ
それは、俺が許さない!
マッシュ
3人で居ればいい話でしょ。
2Pマッシュ
分かってないなー、マッシュは
2Pマッシュ
まぁ、そこが可愛いんだけど♡
2Pフィン
仕方ない、今回は許してやるよ
2Pマッシュ
は、こっちのセリフだわ
マッシュ
またそうやって、すぐ喧嘩する..
マッシュ
はぁ、..
2Pマッシュ
疲れてるマッシュも可愛いな♡
2Pフィン
それは分かる
マッシュ
そこで、息統合しないでよ…
いろいろあって帰るとき
2Pマッシュ
ヤダー!マッシュと離れたくない!
2Pフィン
俺も嫌だ!
ランス
僕もやっと安心して、話できる人が出来たから嫌だ..
2Pドット
まぁまぁ、帰らしてやれよ、明後日会えるんだし。
2Pレモン
はぁ、この男共は、
マッシュ
じゃあバイバイ、またね
2Pマッシュ
うぅー
2Pフィン
ほら、マッシュ帰っちゃうぞ
全員
またな!
ピカーン!
2Pマッシュ
はぁ〜楽しかったなー
2Pフィン
どんどんこっちの世界に引きづり込むか、俺らが向こうの世界に行くかどっちかだな
2Pドット
めんどくさいし、こっちに連れて来ればいいんじゃない?
2Pレモン
でもそれだと、向こうの奴らが何か仕向けて来るかもしれないじゃない。
2Pマッシュ
じゃあ、俺らが向こうに行けばいいってこで、
2Pマッシュ
異論は?
全員
...
2Pマッシュ
ないね
2Pフィン
決まりだな。
2Pレモン
次マッシュが来るまでに、調べるわよ。
全員
うん

プリ小説オーディオドラマ