第4話

3話🪞
38
2024/06/30 15:55
マッシュ
..パチッ
2Pレイン
あ、
2Pレイン
おっ、起きた
マッシュ
レイン君?
マッシュ
(でも、髪の色が反対だし、性格も違う..)
2Pレイン
起きたから、フィン達の事呼んでくるよ..
マッシュ
ちょっと待って、
ガシッ
2Pレイン
ビクッ、痛いのはヤッ、やめてくださっ!
マッシュ
え?別にそんな事しないけど、
2Pレイン
ホッ、ホント?
マッシュ
当たり前じゃん。
2Pレイン
!、♥
2Pレイン
で、要件って…
マッシュ
あ、
マッシュ
こっちのフィン君達ってどうゆう感じなの?
2Pレイン
えっと、
2Pレイン
マッシュは、すぐに色んな人にちょっかい掛けるし、頭がいい。
2Pレイン
フィンは、いつもマッシュに絡まれていて、マッシュ同様頭が凄くいい。
2Pレイン
ランスは、ものすごく怖がりで、こっちのマッシュによく虐められてる。
マッシュ
え、
2Pレイン
ドットは、チャラくて、女たらしだ。
マッシュ
やっぱり全然違う、こっちの世界と、
2Pレイン
へー、
2Pレイン
そっちの世界は優しい人がいっぱい居そうだね。
マッシュ
うん。皆仲間思いで優しいよ、
2Pレイン
よかったね、
マッシュ
うん、本当に僕は恵まれてると思う
        魔法も"使えない"けど、それも認めてくれたし。
2Pレイン
え?
マッシュ
あ、
マッシュ
やべ、...誰にも言わないでね
2Pレイン
マッシュって魔法使えないの?
マッシュ
うん。こっちの僕は使えるの?
2Pレイン
魔法はものすごく得意だって聞いたけど..僕は見たことないから知らないけど、
マッシュ
へー、
マッシュ
じゃあ、僕達だけの内緒ね。
2Pレイン
僕達だけ、...うん!
2Pレイン
(嬉しいな♥....僕達だけ..♥♥)
2Pレイン
じゃあ、僕はもう行くね。
マッシュ
うん、またね
2Pレイン
''またね''♥
マッシュ
ゾワッ..、?
2Pマッシュ
僕の愛しのマッシュ〜♡
2Pフィン
お前のじゃないだろ。
2Pフィン
俺のだ
2Pレモン
アンタのモンでもないわよ
マッシュ
?..僕は僕のものだけど?
ランス
たっ、多分そう言うことじゃないと思うブルブル
マッシュ
2Pドット
お前は気にしなくていいよ
マッシュ
そっか、
マッシュ
そういえば、さっきレイン君と会ったんだよね。
2Pフィン
2Pフィン
何かおかしい所とかなかったか?
マッシュ
ンー、特になかったと思うけど、...あ、何か語尾に時々♡がついてたような?
2Pフィン
はぁ、手遅れか。
2Pマッシュ
フィンのお兄さん、普段はビビりのくせに、1度手に入れたいと思ったものは独占欲強いもんね
2Pフィン
だから、あのクソ兄貴は嫌いなんだよ、チッ!
2Pドット
落ち着けって、💦
2Pマッシュ
マッシュはこれから大変な事になりそうだね〜
マッシュ
何が?
2Pマッシュ
ン〜、とりあえず今は何も気にしなくていいんだよ♡
マッシュ
ふーん
マッシュ
(そういえば、)
マッシュ
(向こうのフィン君達は大丈夫かな?)

プリ小説オーディオドラマ