第3話

2話🪞
43
2024/06/30 14:03
マッシュ
ここは..
マッシュ
さっきと同じ所?
マッシュ
でも、鏡の色が変わってる
マッシュ
(さっき迄は黒だったけど、今は白になってる)
マッシュ
とりあえず、探索しますか
スタスタ..
マッシュ
(特に何も変わらない..)
マッシュ
(誰か居ないかな?)
???
..w....!、.....www..
マッシュ
!誰かいる、
???
お前何してんだよw
???
しょうがないだろ!?
???
アンタらうるさいのよ💢静かなしてくれない!?
マッシュ
あれは、
マッシュ
"フィン君達"?
マッシュ
(でも、髪の色が違うし、性格も違う..)
マッシュ
(なんて言うか...)
マッシュ
正反対?
2Pフィン
2Pフィン
誰だ!?
マッシュ
あ、バレた
2Pドット
出て来いよ〜
..スタスタ
2Pフィン
!、マッシュ?
マッシュ
そうだけど..
2Pレモン
でも、全然違うじゃない
2Pランス
ウッ、うんブルブル
2Pフィン
成りすましか?
マッシュ
え、僕は正真正銘のマッシュ・バーンデットですけど
...タッタッタッ
2Pマッシュ
おーい!
2Pマッシュ
言われてた飲み物持ってきたぞー
2Pフィン
お、サンキュ
2Pマッシュ
ガシッ!
マッシュ
オブッ
マッシュ
ひぅに、ひほのホッへふふぁむのはよくないと、ほもう
マッシュ
(急に人の頬っぺを掴むのはよくないと思う)
2Pマッシュ
え、俺?
マッシュ
(人の話全然聞いてない、)
マッシュ
マッシュ
僕?
2Pマッシュ
え、待って、
2Pマッシュ
向こうの俺超どタイプ何だけどw
2Pフィン
向こう?
2Pマッシュ
お前ら知らないの?
全員
2Pマッシュ
はぁ、
2Pマッシュ
俺らの次元と違って、別の次元があるんだよ、
2Pマッシュ
ドッペルゲンガー的な奴?で、多分俺らが2Pでコイツが本物的な奴。
2Pマッシュ
まぁ、簡単に言うと俺らの真反対って事
2Pランス
え、じゃあ僕らは偽物なの?
2Pドット
イヤ、そう言う訳じゃないと思う
2Pフィン
ふーん、大体分かった。
2Pフィン
で、コイツどうすんの?
マッシュ
あばばばばばばは
2Pレモン
向こうのマッシュはつくづく馬鹿だな
2Pマッシュ
あれ?レモンちゃん、俺には名前で読んでくれないのに、マッシュには名前で呼ぶんだ?
2Pレモン
お前は生理的に受け付けない、
2Pレモン
だけど、
2Pレモン
マッシュは可愛いからいい。
2Pマッシュ
え〜、酷い♡
2Pレモン
キッも
2Pマッシュ
別にいいや、今はマッシュが1番好きだし♡
マッシュ
え?
マッシュ
僕が僕の事好きなの?
2Pレモン
あ、治った
2Pマッシュ
うん♥
マッシュ
..、
2Pフィン
次元が違うとはいえ、自分の事が好きになるとかイカれてやがる
2Pマッシュ
えー、どうせそう言ってフィンも好きなんでしょ?
2Pフィン
こっちのマッシュはな
グイッ
マッシュ
おわっ、
2Pマッシュ
フィンばっかりずる〜
2Pドット
俺もギューってしたい
2Pフィン
絶てぇやらねぇよ
2Pランス
そっ、それより、離してあげないとマッシュ君死んじゃうよブルブル
2Pフィン
あ"?、あ、ホントだ
マッシュ
チーン...
2Pドット
マッシューーー!?!?

プリ小説オーディオドラマ