第28話

30
2020/03/17 14:06
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
僕さ、蜜にwrwrdさん
推されたのね?
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
うん
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
その話をさっきしてたんですよ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
したね
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ズレてたw
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
ん?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
感覚が
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
さっき蜜が言ったんですよ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
純粋なお姉ちゃんに推して
大丈夫かなって思った
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
って
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
で、推されたとき僕が思ったのはね?
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
こいつ意味全部理解してんのかなー
してたらヤバイな、うちの妹
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
だったんですよ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
なるほど、ズレてる(?)
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
まぁ、心配されるほど純粋
じゃなかったって訳です。
お姉ちゃんは
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
自分で自分のことお姉ちゃん言うな
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
はい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
どうも最近蜜に下に見られてる
気がするぞ
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
気のせい気のせい
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
そうか
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
奏くん丸め込むのは簡単だ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
おいっ!
_響音@ひびきね_ _蜜@みつ_
響音ひびきね みつ
姉妹げんかする前に終わるよ
_響音@ひびきね_ _奏@かな_
響音ひびきね かな
ほい、おつかめです!

プリ小説オーディオドラマ