第10話

すみませんさくしゃです!
28
2018/08/28 13:36
何回もすみません!

あの前のやつでも書いたのですが

最終的に誰と繋がった方がいいかアンケートを

取りたいです!

あと注意です!⚠️ワタクシ名前を変えること

を忘れてしまったので名前をちさととしました

ちさとって名前ですが頭の中で自分の名前に置

きかえて想像してください笑笑

道枝駿佑
最終的に付き合うのは
俺に決まってるよね?ちさと
長尾謙社
もしかして僕にもなっちゃう?笑
さくしゃ
けんけんは、アクアでしょ?笑
長尾謙社
さ、さぁ、それは、度、どうだろーʬʬʬ
さくしゃ
バレバレ((コソッ))
長尾謙社
なんか言ったか!!
さくしゃ
べっつにー
高橋恭平
俺忘れるなよ!!😭😭
高橋恭平
まぁちさとはとーぜん俺選ぶよな?
私
あ、うちミッチーにしよっ
高橋恭平
えぇ😭😭
道枝駿佑
やった!!
さくしゃ
嘘だよ!皆さんの投票で、決めます!
道枝駿佑
よろしくね!
高橋恭平
よろしく卍!
長尾謙社
俺もよろしくね~
さくしゃ
じゃ!
みんな
ハートもください😭さくしゃやる気
無くなるそーです
みんな
では!ジャニー!

プリ小説オーディオドラマ