第11話

グループLINE 女子
19
2018/08/28 13:49
私
ねぇねぇ!
恋するってどんなん?
あくあ
あくあ
お!ちさと!
急に恋に目覚めたな?
私
うーん😓
なんかみんな恋バナとか
してるし。うちだけ好きな人おらんもん
あくあ
あくあ
うーん、じゃ一緒にいて楽しい!とか
なんかドキドキする人とかいないの?
私
うーんドキドキは分かんないけど
ミッチーとか恭平君と居ると楽しいよ!
あくあ
あくあ
そーじゃないんだなー
まぁいつかちさとにも
ドキドキする感情分かるよ!
私
だといいけど!
あくあ
あくあ
私は毎日ドキドキしっぱなし😨
心臓もたない😭
私
大丈夫?
あくあ
あくあ
謙社君の笑顔に心臓もたないのよ😭
私
あー、謙社君の笑顔可愛いよね!
あくあ
あくあ
だよね~貴公子やわ笑笑
私
私も中学そろそろ卒業だし
恋はしたいな…よく分からんけど笑
あくあ
あくあ
うん!いつでも相談乗るから!
私
ありがとう!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

見てくれえありがとうございます!

ハートが、ハート欲しいです!ほんとに

高橋恭平
さくしゃがやる気ねーってよー
さくしゃ
ないとは言ってません!
なんか少ないなってだけでまだ初心者だし
長尾謙社
裏では、なんで来ないの?
とか言ってたやん
道枝駿佑
俺も見てたよ、3人も見てるけど
それでも言えるの?笑笑
さくしゃ
いや、しょうがないって!
まぁこれからも頑張ります。
でもほんとにハート欲しい😭
長尾謙社
言っとるやん
高橋恭平
まぁいいやーさくしゃほっとこ
道枝駿佑
だね笑
信号ブラザーズ(神3)
信号ブラザーズ(神3)
ハートとお気に入りと俺たちの事
よろしくなーぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ