第12話

🔻
18
2018/08/29 09:32
そういえば席を紹介してなかったので

席はこんな感じですー


長謙 あくあ
ちさと 道駿
高恭


って感じです!
道枝駿佑
あーやっと金曜日ー!!
あ。なぁなぁちさとって
教科何得意なん?
あくあ
あくあ
うーんと、、国語と理科かなー
道枝駿佑
お前に聞いてねーよ笑笑
ちさとに聞いてたのに笑笑
私
うち?うちは数学と社会かなー
長尾謙社
うそっ!全部俺が嫌いなやつ😭
長尾謙社
教えてください。
私
いいよ!
高橋恭平
俺も俺も!あくあは俺に理科と国語教えて
もらって、ちさとは社会と数学教えて!
道枝駿佑
あ!じゃ今週さ勉強会しない??
長尾ん家で!
あくあ
あくあ
いいね!さんせーい
高橋恭平
さんせい!
長尾謙社
おい!勝手に決めんなよー
まぁいいや、今週親居らんから
私
わかった!
長尾謙社
土曜日でもいい?
あくあは、遠いし俺んち泊まる?
あくあ
あくあ
え?!いいの?!
長尾謙社
遠いしいいよ~親いないし
誰かいる方が楽しいし
道枝駿佑
えーじゃ俺も泊まる
私
うちも!
高橋恭平
おーれも
長尾謙社
そんなにかよ笑笑
まぁいいや、明日ねー
信号ブラザーズ(神3)
信号ブラザーズ(神3)
バイバイー
私
バイバイ!
あくあ
あくあ
バイバイ!
ということに!!
長尾くん家にお泊まり会になりました!

私
ただいまー
お母さん
おかえりーちさと!
私
明日さ、長尾くん家で勉強会するから!
あと、お泊まり!
お母さん
長尾さん家にあらまぁー
仲良くなったのね!
私
え、お母さん知ってるの?
お母さん
当たり前よー!
お母さんの家の周りイケメン君達
って言ったでしょう
私
前そういえば、家に上がった笑笑
私
ということだから、土曜日はいなくて日曜日は多分夕方ごろには帰って来るから!
お母さん
わかった。お風呂入って
ご飯食べなさーい
私
はーい
明日は楽しみだな!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
読んでくれてありがとうございます!
ハート&お気に入りが少し増えて
嬉しいです!少しでもいいと思ったら
ハートよろしくお願いします!
誰と付き合ってほしいかもまだアンケート
取ってます!後2話書いたら集計するので!
よろしくお願いします!では!

プリ小説オーディオドラマ