第7話

n日目の晩御飯!!!
95
2024/05/23 12:17
ホルマジオ
ホルマジオ
おうよ



帰ろうと思ったのにッッ!
でも帰って宿題してスマホいじるよりは幸福感かなり大きいよね!
推しと初めてではない晩御飯だよ!?



プレミアム体験・・・?



プロシュート
プロシュート
出戻りか
(なまえ)
あなた
文字の通りだね
(なまえ)
あなた
夕飯いただきまーす!
リゾット・ネエロ
リゾット・ネエロ
分かった、では少し待っててくれるとありがたい
(なまえ)
あなた
はーい
メローネ
メローネ
あ、そういえばあなたはさ
(なまえ)
あなた
うん
メローネ
メローネ
彼氏いたっけ?
(なまえ)
あなた
うん?

やっべぇ・・・視線が集中している気がしなくもないぞ・・・
冷や汗ヤバイって・・・


(なまえ)
あなた
私がモテたら地球ひっくり返るって~・・・
ジェラート
ジェラート
本当かなぁ?

ジェラートがニヤニヤしながら隣に座ってくる・・・めっちゃ近い・・・

うわぁ・・・追い打ちかけられた気分

(なまえ)
あなた
いや、でも想像してみて下さいよ!

私は本当にモテてないしモテる訳もないと言う事を説得したくて思わず立ち上がる
イルーゾォ
イルーゾォ
何事だよ
(なまえ)
あなた
学校行って教室入ってから下校の時まで!私は男子はおろか女子とも絡みが少ないんですよ?!
(なまえ)
あなた
お弁当も1人!授業も1人!
(なまえ)
あなた
そんな私がモテるなんて一億万年早い!

息が荒くなるほど熱弁してしまった
多分キッチンに居るリゾットとホルマジオとペッシにも聞こえているであろう

ジェラート
ジェラート
それはもはや可哀そうな域だよ
メローネ
メローネ
え、本当にずっと1人なの?マジで?
イルーゾォ
イルーゾォ
ぼっちに春は来ねぇだろうな
ソルベ
ソルベ
イルーゾォ、同類だな
イルーゾォ
イルーゾォ
あ”ぁん?
(なまえ)
あなた
うっ、うっ、悲しいよー侘しいよー(棒)
メローネ
メローネ
なら納得できなくもないね
(なまえ)
あなた
でもまぁマイペースに行動できるのでだいぶ楽ですよ

そう、結構楽なのだ
お友達で遊びに行くとなったらそっちもそっちで出費するわけだし
金欠でバイトなんて勘弁したいし
メローネ
メローネ
良かったね


あ、なんか面白い



ちょっといじってやろうかな
(なまえ)
あなた
でもまぁ!
(なまえ)
あなた
私も疑問なんですよね~


(なまえ)
あなた
私って美少女で頭も良くて優しくって気遣いのできる超優等生なのに!
(なまえ)
あなた
モテないとか社会も堕ちたモンですよね~w
(なまえ)
あなた
見る目Nothingナッシングかなぁ


っへへ、ナルシストっぽいの発動してやったぜ・・・


どうだ?どう反応する?
ジェラート
ジェラート
だよね
メローネ
メローネ
俺も納得できない
ソルベ
ソルベ
自覚できているのはエライな

(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
マジトーンなのやめて下さいよ・・・
(なまえ)
あなた
冗談ですよ・・・
メローネ
メローネ
あ、そうだった?
ジェラート
ジェラート
ごめんね
(なまえ)
あなた
・・・はい
リゾット・ネエロ
リゾット・ネエロ
すまない、少し遅れたが出来上がったぞ
イルーゾォ
イルーゾォ
お!
いい匂い~
実はこの小説


10話完結なんですよわらわらわら


プリ小説オーディオドラマ