第21話

作者から*スルーしないで見てください。
521
2018/12/21 14:51
皆さん、こんばんは。
作者の💛GENE💛です。
ここまで私の色々な作品を読んでくださりありがとうございます。

突然ですが、今まで私が出してきたお話を全て消そうと思っています。

でもまだ、全てを消そうとは思っていません。

そこで皆さんに、今まで私が出してきた話の中で1つだけ残して欲しい作品を選んで欲しいです。
今まで自分の勝手でポンポンとすぐに話を出しっていた自分が悪いのですが最近忙しくなったり、色々な話を書いていると話と話が混ざってゴチャゴチャになってしまうので、またLDH以外のグループの作品も出したいと思ったので、今回は皆さんに選んでもらった1つの話に集中したいと思います。
今まで読んでくれていた皆さん。
大変申し訳ございません。
また機会があれば消えてしまった作品を書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ