第3話

1,144
2024/11/01 13:40 更新
ur
おはよゆあん
ya
おはー
ur
眠くね?
ya
それな?
ya
もう2人で遠回りして学校行こうよ
ur
でもどこ行くんだ
ya
どこ行こうね
ur
やっぱり行くしかないのかぁ
ya
ん、?あれじゃぱぱじゃね、?
ur
隣にいるのたっつんさんだぞ
ya
ちょっと隠れて見てみようよ
ur
そうだな
ya
多分この時間人少ないからイチャイチャする可能性が高い
ur
お前頭いいな
ya
だろ
jp
たっつんねむそうだね?笑
tt
ねむい
tt
さむい
tt
ねたい
jp
さむいの?笑
tt
うん
tt
てつなご?
jp
いいよ~
tt
じゃぱぱのてあったかいな
jp
たっつんの手も暖かいね
tt
しっとるか?
tt
てあったかいのはそのひととおるのあんしんするからなんやって
jp
俺たっつんと一緒にいるの安心するからそれ本当だね♡♡
tt
ねぇじゃぱぱやだ///ほかのひとにみられるから///
jp
いいじゃん~♡
jp
ーーーーーーー...?♡♡
ur
...なんて言ってんだ?
ya
聞こえない
ur
でもたっつんさんが恥ずかしがってるのは確実
ya
...怪しい
ur
あれカップルじゃなくて夫婦やってるだろ
ya
ww
ya
もう嫁になってるの?笑
ur
あれ旦那が嫁とラブラブしてる絵面だろ
ya
ちゃんと親御さんにたっつんをくださいって言ったかな?
ur
言ってないだろ
ur
だって確かたっつんさんの親厳しいんだぞ
ya
そうなの?
ur
親同性愛とか反対派らしいし
ya
えーたっつんどうするんだろうね。
ur
だな
ya
てかじゃぱぱなんであんなにたっつんのこと好きなんだろ
ur
可愛い可愛い言ってるけど男だしたっつんさん
ya
それな
ur
おはー
jp
あ、おはよ
ya
朝からイチャイチャしてるんだねちゃんと
jp
ur
手繋いでるじゃん
jp
これはたっつんが寒いからだよ
ya
てかよく考えたら寒いからって甘えた事にならなくない?
ur
なんないよな
jp
他で甘えてくるのー!!
tt
???
ur
たっつんさんの頭の上にはてながなんとなく見えるわ
ya
うりー、
ur
ん?
ya
あのさ、今日1日じゃぱぱ達のこと監視しようぜ
ur
お、いいじゃん。
ur
結局放課後だけど
ya
うり。俺は見たんだ。
じゃぱぱがたっつんをお姫様抱っこして空き教室に入っていった所を!
ur
...怪しい。
ya
見に行こ
ur
いや待て!
ya
なに
ur
もしも空き教室でじゃぱさんとたっつんさんがプロレスしてたらどうする
ya
プロレスって?
ur
s((だよ
ya
え。
ya
...してたら逃げよう
ur
おっけ
ya
よしいた、、
tt
じゃぱぱここなに?
jp
ここはね、まず16+19したらどうなる?
tt
3~4、!
jp
そしたら34×2して?
tt
68?
jp
そうそう
ur
勉強してるっぽいな
ya
学校にわざわざ残って勉強するの?
ur
そこだよな
ya
そういう雰囲気になったらすぐ逃げようよ
ur
見てたいとこでもあるな
ya
え、変態じゃん
ur
tt
じゃぱぱここおしえてほしい
jp
いいよ~
tt
ちょっとわからんのよな
jp
たっつん繰り上がり出来てないよw
tt
んぇ
jp
繰り上がりするから答えやり直し
tt
む~...
jp
ur
ちゃんと勉強してるわ
ya
偉...
ur
いやでもここから変な展開になるかもしれないから
ur
おいやばい学校もうそろ閉まるぞ
ya
え、やば、早く行こ!
ur
結局なんも怒んなかったな
ya
普通に勉強してたね
ur
つまんねーな
ya
家帰ってゲームしてたかったな
ur
それな

プリ小説オーディオドラマ