前の話
一覧へ
次の話

第1話

まじでご迷惑をおかけしてます。
168
2022/01/01 12:32
さくらです。
さくらです。
先に言っておきます。
さくらです。
さくらです。
本っっっ当に申し訳ありません。
さくらです。
さくらです。
しばらくどの作品もおやすみさせて頂きます。
さくらです。
さくらです。
理由は、元々自分の家が複雑な感じで、離婚してた父と母が喧嘩しちゃったんですね。
さくらです。
さくらです。
父とは元々連絡とってて、お母さんも連絡は少しだけど、とってたんで気にしてなかったんですけど、、
さくらです。
さくらです。
ちょっと親2人が喧嘩をして、私が中立にいる感じなんですよ。
さくらです。
さくらです。
それで、中立でいるからこそ辛いことが多くなっていて、しばらく病んでいる状態なんですよ。
さくらです。
さくらです。
それに加えて他にも嫌なことが重なって、本当に何もやりたくないんですね。
さくらです。
さくらです。
なので、本当に自分勝手なのですが、休ませていただきます。
さくらです。
さくらです。
他の方の作品も読めるかどうかも気分によります。
さくらです。
さくらです。
なので待たせてしまって申し訳ありませんが、しばらくは立ち直れそうにないので、作品の更新は致しません。
さくらです。
さくらです。
自分の作った作品を出しながらも、責任を取れないような事態となってしまい、皆さんにも大変ご迷惑をおかけしております。
さくらです。
さくらです。
しばらく会えませんが、復帰したら快く受け入れてくれると嬉しいです。
さくらです。
さくらです。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ