第45話

episode…43
1,168
2020/07/09 13:34


RIKUside


五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おっはよーございまーっす!
riku
riku
おはよ
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おはよ!りっくん!


今日はやたらとテンション高いな悠羽


こうゆう時必ずなんかあるんだよなぁ
吉野北人
吉野北人
悠羽ーー♡♡
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おはよ!
吉野北人
吉野北人
おはよ!
LIKIYA
LIKIYA
悠羽ちょっと来てみ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ん?
さすがLIKIYA
悠羽の変化に気づいたな?

悠羽のおでこに手を当てるLIKIYA
やっぱりと顔をする。

あー熱あんのね。
LIKIYA
LIKIYA
悠羽、お前今日休みな?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
えぇーーやだぁーー
riku
riku
俺登坂くんに伝えてくるわ
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
だめぇぇぇぇぇ〜
LIKIYA
LIKIYA
とりあえず大人しくしとけ


無理やり横にされて不貞腐れ中の悠羽笑


ブランケットを掛けて大人しく携帯いじってます笑
意外とヤダとか言いながら素直に言うこと聞くよな笑

さて、登坂くんに報告してきますか。
riku
riku
失礼します!
登坂広臣
登坂広臣
RIKU?どうした?
riku
riku
悠羽熱です笑
登坂広臣
登坂広臣
やっぱり
riku
riku
あっ、気づいてました?
登坂広臣
登坂広臣
朝からうるせーもん
riku
riku
どうします?あのまま楽屋で終わるまで
見とくことも出来ますけど
今市隆二
今市隆二
なに?悠羽熱?
riku
riku
はい
今市隆二
今市隆二
連れてくれば?
あいつの事だからどうせしばらくしたら
甘えるよ?
登坂広臣
登坂広臣
だよなぁー……。
登坂広臣
登坂広臣
迎えに行くわ。
riku
riku
了解です!
登坂広臣
登坂広臣
悠羽ー
陣
寝たところです笑
登坂広臣
登坂広臣
まじか……。
ったくほんと世話が焼ける姫だ。
登坂広臣
登坂広臣
RIKU、悪いんだけどさ悠羽の荷物
riku
riku
持ってきますよ!
登坂広臣
登坂広臣
悪ぃな


登坂くんは悠羽をお姫様抱っこ
俺は悠羽の荷物と掛けてあったブランケット
を持って3代目の楽屋に戻った。

riku
riku
開けますね
登坂広臣
登坂広臣
サンキュー
今市隆二
今市隆二
あれ?寝たの?
登坂広臣
登坂広臣
アホみたいに騒いだんだと思うよ
今市隆二
今市隆二
悠羽らしいわ笑
riku
riku
悠羽の荷物ここに置いときますね?
登坂広臣
登坂広臣
おー!ありがとうな!
後さ、もしかしたら
riku
riku
なんか会ったら連絡ください笑
その間見とくんで!
登坂広臣
登坂広臣
サンキュー!
岩田剛典
岩田剛典
あれ?悠羽?
登坂広臣
登坂広臣
岩田剛典
岩田剛典
あー。
riku
riku
じゃー、練習あるんで一旦戻りますね!


そう告げて俺は楽屋に戻ると


吉野北人
吉野北人
RIKUさん!!
悠羽は?!
riku
riku
あー大丈夫登坂くんの所に預けてきた
吉野北人
吉野北人
良かったー
陣
熱あるとすぐ空元気になるからなぁ
神谷健太
神谷健太
悠羽お熱かぁー大丈夫かな
LIKIYA
LIKIYA
コロナじゃないといいんだけどな。
長谷川慎
長谷川慎
劇団の方で出てましたもんね
LIKIYA
LIKIYA
接点があると言えば信さんだけだし
大丈夫だと思うんだよな。
吉野北人
吉野北人
もしかして水族館連れ回したからかな
川村壱馬
川村壱馬
動物園も行った……
陣
そんなんで熱でねぇーよ笑
吉野北人
吉野北人
でもぉー
riku
riku
考えすぎ笑
普通に風邪だと思うよ?
そんな心配しなくっても登坂くんもいるし
大丈夫だろ。
LIKIYA
LIKIYA
とりあえず悠羽は様子見だな。

プリ小説オーディオドラマ