第33話

episode…31
1,199
2020/07/08 10:29
広臣side



ス)悠羽ちゃん大丈夫?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はい!少し休めば大丈夫です!

ス)なんかあったら声かけてね?
近くにいるから!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はい!ありがとうございます!
登坂広臣
登坂広臣
そんで?どうだった?初のホラーは
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
二度と行きたいなんって言いません。
登坂広臣
登坂広臣
腰抜けるぐらいだもんな笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
悠羽途中記憶ない
登坂広臣
登坂広臣
放心状態だったからお姫様抱っこして
ここまで連れてきた
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
え?!
登坂広臣
登坂広臣
気づいてないと思った笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
されたくなかったのに……


それからたわいも無い会話して
10分ぐらいたった。



登坂広臣
登坂広臣
どうする?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うーん
登坂広臣
登坂広臣
観覧車でも行くか?
登坂広臣
登坂広臣
またみんなと合流すると
ジェットコースターとか色んなところ
連れてかれるぞ?笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
大人しく観覧車乗ります笑
登坂広臣
登坂広臣
ん、じゃースタッフに声だけ掛けてくるわ


近くのスタッフに声をかけてから
ゆっくり観覧車に向かう。



まだ早いだんかいだからそんなに
混んでなくってスムーズに行けるみたい。

登坂広臣
登坂広臣
ん、お姫様どーぞ


スっと手を差し伸べると少し照れたように
微笑み俺の手を取る。


五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
わぁー観覧車久々に乗った
登坂広臣
登坂広臣
もう10年ぐらい経つか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ん?
登坂広臣
登坂広臣
前にも2人で乗ってるよ笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
そーなの?!
登坂広臣
登坂広臣
悠羽がまだ小4とかその変だったかな?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
わぁー記憶飛んでるそれ


はしゃぎすぎて疲れたんだろうな笑
悠羽は結構脱力してる笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あっ!あれりっくん達だ!
登坂広臣
登坂広臣
ん?どれ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ほらあそこ!


悠羽の指を指した場所にはCちーむが
わちゃわちゃしてる

登坂広臣
登坂広臣
アイツら元気だな笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
楽しんでるみたいで良かった!


向き合ってるままの状態で座ってる
悠羽を俺は呼んだ。

ここに座れと言わんばかりに
足の間を指すと悠羽はすんなりそこに座る。

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
どしたの?
登坂広臣
登坂広臣
んー?疲れた笑


悠羽の肩に顎を乗せてギュッと
抱きしめる。

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
臣くん今日はありがとうね!
登坂広臣
登坂広臣
ん?いつもの事だろ


頭を撫でるとふふっと笑って
また外を眺める。

まだもう少し俺の気持ちを伝えるのは
先になりそうだなっと思いながら
降りる直前まで悠羽を腕の中に
入れて抱きしめた。

プリ小説オーディオドラマ