第66話

MILAVO/episode25**
3,158
2023/02/12 12:17


MILABO 〜ミラボ〜
 
 
 

episode25**





目黒side
 
 
 
 
 

ぎゅっと阿部ちゃんを抱きしめる

阿部ちゃんもやっと安心してくれたのか、少しすると幸せが溢れたかのように俺の腕の中でふふっと幸せそうに笑う
 
 
 
目「阿部ちゃん……、俺さすごい考えたんだけど、阿部ちゃんは俺の幸せを願ってくれたんだよね?」

阿「……うん、俺だとめめが夢見る未来が叶えられないかなとか考えちゃって……」



阿部ちゃんはまた色々と考えてだしてしまったのか、難しい顔になっていく

こういう時に頭が良すぎると考えすぎたりしちゃうのかな

そう思って、俺は阿部ちゃんの眉間に優しくキスをした
阿部ちゃんは少し照れ臭そうに笑って上目遣いで俺を見つめる



阿「……..めめ….?」

目「阿部ちゃんは難しく考えすぎ」

阿「……難しく…?」



まぁ俺は考えなすぎなのかもしれないけどさって少し笑った



目「阿部ちゃんが幸せだなって思うのはどんな時?」

阿「……めめと、…めめといる時…」



照れくさそうに目を逸らす阿部ちゃんが可愛らしくて、優しく頭を撫でると潤んだ瞳で俺を見つめてくれる



目「じゃあさ……、俺とこの先ずっと1番近くでいられたら幸せ?」

阿「……うん…っ」



俺の目を見て、返事をする阿部ちゃんをぎゅっと抱きしめて


次は


次はちゃんと俺の幸せを伝えなきゃね



目「じゃあ、それ叶えよ?俺の幸せはさ、阿部ちゃんが幸せなことだから」

阿「俺が…..?」

目「うん、そうだよ。だからもっとわがままになってほしい。俺の為に、阿部ちゃんのやりたいこと、好きなこと全部教えてよ」

阿「…ふふっ、沢山ありすぎて、伝えきれないかも」



そう言って照れ臭そうに笑う阿部ちゃんが愛おしてく、また軽く唇を重ねる



目「時間がかかってもいいよ、いくつあってもいい。ゆっくりでいいから全部俺に教えて」

阿「全部…?俺、わがまま言っちゃうかも……。めめ、嫌にならない?」

目「嫌じゃないから困ってるんだって。俺、阿部ちゃんのわがままなら大歓迎だよ」



そう言って抱き合えば、じゃあいっぱい甘えちゃおって阿部ちゃんも抱きしめる力を強めた



目「あっ、阿部ちゃん今日俺に話があるって言ってたよね?教えてよ」



そう言って意地悪に笑えば阿部ちゃんは顔を赤くして、少しむすっとする



阿「分かってるくせに…っ」

目「ちゃんと教えて?」

阿「……….好き………です…。だから俺とーーー

目「いいよ。付き合おっか?」

阿「….ねぇ….っ!俺、頑張ってたのに….っ!」



阿部ちゃんが照れながら俺を叩く手を優しく握れば、





どちらかともなく俺らはまた唇を重ねた








#めめあべで妄想
#snowmanで妄想
#阿部亮平で妄想
#目黒蓮で妄想

---------**-----------------

MILABO/ずっと真夜中でいいのに。

 
 
 
 
 

 
きみと見る景色が1番眩しいから
 
 
一緒の船に乗ろうね

プリ小説オーディオドラマ