第2話

彼氏はダメ?
64
2020/11/14 15:06
ねねは隠して彼氏を作っていた
彼氏
彼氏
ねねの家行っていい?
ねね
ねね
え、それはちょっと
彼氏
彼氏
なに?浮気?
ねね
ねね
違うけどお兄ちゃんたちが
彼氏
彼氏
大丈夫ちゃんとあいさつするから
ねね
ねね
わ、わかった
ねね
ねね
た、ただいま
ろす
ろす
おかえりーどうしたの?
彼氏
彼氏
こんちわーっす
こう
こう
誰?
ねね
ねね
そ、その
彼氏
彼氏
彼氏でーす
ねね
ねね
心の声 あー言っちゃったどうしよう    お兄ちゃんたちに怒られる
こう
こう
へー  心の声 ねねになにかしたら許さない
ろす
ろす
こんにちはー   心の声 あとでねねにちゃんとしかってやらないと
きし
きし
どうぞごゆっくりー  心の声 ねねの彼氏?何言ってんの?
けい
けい
彼氏なんていたんだー  心の声 絶対許さないねねわかってない
るい
るい
上がってー  心の声 誰だこの人ねねはわたさないよ
れい
れい
ごゆっくり  心の声 なんなのこの人
ねね
ねね
心の声 どうしよう絶対怒られる
ねね
ねね
と、とりあえず私の部屋に
ろす
ろす
心の声 見に行くか
ねねの部屋
彼氏
彼氏
ぜんぜんへいきじゃん
ねね
ねね
でもあとからきっと怒られる
ろす
ろす
心の声 当たり前じゃねえかよ絶対しかってやる
そして彼氏が帰った

プリ小説オーディオドラマ