第9話

マリウスと
671
2019/12/30 14:20
あなたside








































なんやかんやありまして‪←



映画館に着きました



何が観たいのかって?



0キス((



私だってそーゆーの見たいんだし←







































マリウス「何観るー?」






『私なんでもいいよ』






マリウス「だーめ、あなたちゃんが映画がいいって言ったでしょ?」






『マリの観たいのでいい』←ツンデレ






マリウス「早くぅー」






『マリはなにが見たい?』






マリウス「もぅ!言わないとKissしちゃうよ」←






『言う!言うから!てか発音よく言うな』






マリウス「じゃあ、何観る?」






『0キス見たい…//』






マリウス「かわいい!照れてるの?」






『…うるさいなぁ//生意気』


























甘かったり、意地悪だったり



なんか、調子狂うな。




























マリウス「えへへ、はいッ(手を出す)行こ?」






『?なんの手?チケット代?』






マリウス「ちがーうー!もうチケットなら買ったし」






『え、いつの間に』






マリウス「なんかブツブツ言ってたとき‪w」






『え』






マリウス「映画館では手繋ぐって言ったでしょ?」






『あ、』















































『やばい!環奈ちゃんかわい〜』






マリウス「あなたちゃんしー」











































『きゃぁ〜片寄くんかっこい〜♡』






マリウス「むぅ、僕は?」






『かっこいいよ』













































『·····』←キスシーン見てる






マリウス「···ねぇ、」






『うーん?』←まだ見入ってる






マリウス「僕たちもしちゃおっか?」←顔に手を添え






『ッッ//しませんっ!』



























































マリウス「おもしろかったねぇ」






『そーだねー』


































私はマリのせいで



あんまり内容入ってこんかったけどね!



手は繋がれてるし、なんか言ってるし←













































マリウス「はぁ楽しかったぁ〜」






『それはよかった』






マリウス「最高のプレゼントだったよ、ありがとう!」






『どーいたしましてー』






マリウス「じゃあ、僕今日は自分の家に帰るから、夜ご飯と明日の朝はいらなーい」






『了解、また明日、仕事の時ね』






マリウス「うん!バイバイ!」






『ん、』























シェアハウスの中に入ろうとした時


























マリウス「あなたちゃん!!」






『な、』←おでこに前髪の上からキスをされる






マリウス「おやすみぃ」






『·····/』













































マリが最近健人化してるんだけども



ていうか、最初のマリでこんなにドキドキしてて



この後の4人、大丈夫なんだろうか



先が思いやられるな‪w




















プリ小説オーディオドラマ