第4話

七不思議、幻の0番
80
2024/05/20 10:13
(なまえ)
あなた
ところで、ここに来たって事は何か願い事があるの?
寧々ちゃん
寧々ちゃん
うん!、先輩と恋人になりた、え?
花子くん
花子くん
ヤシロの寿命をどうにかした、え?
光
先輩の寿命をどうにかした、ん?
(なまえ)
あなた
一応わかってると思うけど、願い事には代償がいるんだよ?💢
(なまえ)
あなた
とりあえず、願い事1つに決めてから読んで!💢
寧々ちゃん
寧々ちゃん
ハイ、スイマセン
花子くん
花子くん
ゴメンナサイ
光
スイマセンデシタ
花子くん
花子くん
ごめんね。0番とりあえず帰るね?
光
さようならっす
寧々ちゃん
寧々ちゃん
バイバイ
(なまえ)
あなた
👋
寧々ちゃん
寧々ちゃん
ねぇねぇ、花子くん怒ったときめちゃくちゃ怖くなかった?
花子くん
花子くん
そうだよね〜
光
一瞬命の事情を感じた気がしたんですよね?
(なまえ)
あなた
殺気、出しちゃた、気をつけないと...
主
ここまで見てくれてありがとうございました。次回もぜひ見てください。最後にアンケート貼っておきます。

アンケート

夢機能、ちゃんと使えてる?
使えてるよー
95%
使えてないよ
5%
投票数: 21票

プリ小説オーディオドラマ