前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&1話
330
2024/07/15 13:49
おちゃ
おちゃ
初投稿です!
初心者!多分誤字も多くなるし投稿頻度もそんなにです!
趣味程度に始めたから、失踪するかも
あとスマホの時間制限次第ですね。
とりあえずこれからよろしくお願いします!
おちゃ
おちゃ
自分の投稿ではオリキャラや夢主?が出てくることはありませんm(_ _)m
おちゃ
おちゃ
自己紹介!
名前 おちゃ
性別 女
年齢 公開しないでおきます
ほんとに軽い自己紹介ですがよろしくお願いします!(聞きたいことあったらコメントに)
-------------------------------------------------------------------------1話
mmntmr
mmntmr
(編集が終わり今リビングに行ったら、、)



mmntmr
mmntmr
(なんかみんなテレビの前に集まってる…)
()の中は心の声です
mmntmr
mmntmr
何してるんですか〜?
みんな
(mmさん抜き)ちょっと静かにしてください!!
少し経ったら………
rirー
rirー
あ、終わっちゃった、
gao
gao
今日の番組もビジュいい!神!天才!可愛い!(若干音割れ)
lt
lt
うるさいけどそれなぁ
rk
rk
来月ライブあるの知ってました?
upprn
upprn
まじ!?チケット販売日確認しないと…
iemn
iemn
今日ですよチケットの販売日
upprn
upprn
えぇ、編集終わってないわ
lt
lt
upprn
upprn
ふざけんn
mtw
mtw
確か今日の18時[午後6時]からでしょ?
htmngu
htmngu
ンマッ(今何時?)
mzr
mzr
17時24分[午後5時24分]なのだ!
Srimr
Srimr
今から待機するか
gnms
gnms
私も待機しますわよぉーー!!!(音割れ)
mmntmr
mmntmr
2人とも編集は?
Srimr
Srimr
Σ>─(´・ω・`)→
gnms
gnms
Σ>─(´・ω・`)→
htmngu
htmngu
Σ>─(´・ω・`)→
znkps
znkps
Σ>─(´・ω・`)→
iemn
iemn
違う人も傷付いてるwwww
znkps
znkps
ぽ、ぽれはめめ村以外は投稿してるしぃ⤴︎︎︎?
gnms
gnms
まぁいいですわぁ✨推し様にはその編集とやらの圧は無効ですわぁ✨
htmngu
htmngu
ンマッ(推しってすげえな(同時))
mmntmr
mmntmr
推しってすげえな(同時)
mtw
mtw
確かにメテヲもアカウント削除する代わりに芽良(めい)ちゃんのライブチケット3枚だったらライブのチケット貰うわ
mmntmr
mmntmr
え、めい?
mtw
mtw
うんめい
mmntmr
mmntmr
漢字は?
mtw
mtw
発芽のが、に無印良品の、りょう
cyk
cyk
表し方独特すぎません?
mmntmr
mmntmr
((  '-' )スゥゥゥ⤴⤴私じゃねぇか!!!(心の中で音割れ)いやまだ可能性が)
mmntmr
mmntmr
しゃ、写真は?
mzr
mzr
これなのだ!!
mzr
mzr
これはライブの参加賞なのだ!このライブの時は芽良ちゃん金髪だったんですよね
lt
lt
おいちょっと待て
upprn
upprn
なんでその色紙持ってんの?
hn
hn
それ海外ライブの時のやつだよね!いいなぁ(*´✪Δ✪`*)
mzr
mzr
オタ友が前々日にインフルかかって行けなくなったのでチケットもらいました
rirー
rirー
くれ
mzr
mzr
やだ
rirー
rirー
🥺
Srimr
Srimr
きしょっ(オタ友作ろうかな)
gao
gao
レイマリさん多分心の声と逆です
rirー
rirー
ひど
mmntmr
mmntmr
今6時55分ですけど立ち話いいんですか?
みんな
(めめさん抜き)やばい急げ三┏( ^o^)┛
mmntmr
mmntmr
(o´Д`)=зフゥ…とりまライブの準備しよ
-------------------------------------------------------------------------
いとふゆ
おちゃ
おちゃ
文字数どうでしたか?

アンケート

文字数どう?
多いです
18%
もっとください
63%
ちょうどいい!
19%
投票数: 73票
おちゃ
おちゃ
それではさようならんどせる

プリ小説オーディオドラマ