第7話

🐰
2,243
2022/11/01 08:35





こんばんは Tank Tops でーす!





( 江本 ) こんばんは








( ヤマリ ) 今日は まず お知らせからです












( ヤマリ ) 私 ヤマリ ドラマの出演が決まりましたー!










 ( 江本 ) 嘘! うわ!!







( メンバー ) エキストラ?






( ヤマリ ) 違うわ ちゃんとした役です  連ドラでーす!






( 江本 ) え〜っ おめでとーう!







































割愛




( 川中 ) 例えばよく行くコンビニの定員さんに 恋をしたとします 。



でも 普通に 声を かけたって 警戒されてしまう


















( 川中 ) そこで 我々 出会わせ屋が お相手について 徹底的に調査をして

 運命的な出会いを演出するんです。



































割愛
桂 木 敏 夫 .
川中幹夫 都内で探偵事務所をやっている
桂 木 敏 夫 .
本業だけじゃ食えなくって 詐欺に手を出した 。
松 村 .
松 村 .
うわ、きもっ(((
早 瀬 か の 子 .
もちろん 出会わせ屋自体は 違法じゃない 。
早 瀬 か の 子 .
興信所や 探偵事務所がやっている 場合が ほとんどだし
黒 崎 高 志 郎 .
川中の手口は?
桂 木 敏 夫 .
こいつはなぁ
早 瀬 か の 子 .
元々は 芸能 プロダクション にいたの
桂 木 敏 夫 .
そうなんだよ









早 瀬 か の 子 .
そんなに有名じゃない芸能人だったら ほんとに出会わせてやってる
早 瀬 か の 子 .
でも 大物だったり 伝手がない場合は 別
早 瀬 か の 子 .
依頼人を騙して 金だけ ふんだくる
黒 崎 高 志 郎 .
早瀬さん 何が怒ってる?
早 瀬 か の 子 .
人の欲に漬け込んだ 詐欺とは違うからね
松 村 .
松 村 .
まぁ、確かに …    
早 瀬 か の 子 .
大切な ものを 思う気持ちを 利用した

 クッソみたいな 詐欺でしょ
松 村 .
松 村 .
かの子ちゃんの言う通り!!!!!
黒 崎 高 志 郎 .
わかりましたよ 買うよ このネタ
松 村 .
松 村 .
頑張ってね くろちゃん!!((
桂 木 敏 夫 .
かの子

 この前のチョコ まだ残ってたよな
早 瀬 か の 子 .
はいはい
黒 崎 高 志 郎 .
こんな時間に よく食うよね
黒 崎 高 志 郎 .
腹が出ますよ
桂 木 敏 夫 .
ああ お前も 食うか?
松 村 .
松 村 .
え、私も食べたーい!!!!
黒 崎 高 志 郎 .
お前は もっとダメ ( デコピン
松 村 .
松 村 .
いっったぁ〜!!

 女の子に普通 デコピンする!?
黒 崎 高 志 郎 .
うるさーい! 夜遅いから送ってくよ
松 村 .
松 村 .
うわ、急に 優男じゃーん!!
黒 崎 高 志 郎 .
…     ( 腕を引っ張る )










next ➮








明日合唱祭なんで、応援のメッセージとかくれたら嬉しいです ( 小声 ) (((((

プリ小説オーディオドラマ