第6話

ストグラ 2日目 ② / ギャンギャン
753
2024/02/16 08:11






あなた
早く言ってくださいよーー


▒▒▒
ちょっと 待てって
▒▒▒
吾輩のとこのギャングは餡ブレラだ
▒▒▒
お前は来たばっかだから知らねェとは思うがな。




アンブレラ…????


すっごい、研究してそうな名前してんなぁ〜



あなた
アンブレラ…???え、どこぞのRPGっすか??



▒▒▒
くッ、ww 間違っちゃいねぇけど、アンブレラの"アン"は"餡"子のあんだぞ




まじか … 餡子??

ってことは餡ブレラってことか



あなた
あ〜…w、餡ブレラっすか
あなた
すっげぇ甘そうなギャングっすね〜


▒▒▒
名前は甘くても全然甘くねェけどな


あなた
そーなんっすか?名前が甘そうだし、実力が強いかとかわかんないっすわ


強いならそこの"ボス"さんと仲良くなりたいな〜

また、ダーマーさんの時みたく戦いてぇー!!


▒▒▒
実力はギャンの中では強い方だぞ


お!?!
あなた
マジっすか!!
あなた
えっ、もし良かったらそこのボスの人と会えたり出来るんっすか!!?


強いギャングのボスは

ぜってぇ強いに決まってんだよなぁ〜


▒▒▒
ぁ?、なっ、急にうるさくなったな
▒▒▒
会えるだろうけど、ボスと会いたいのか?


あなた
会えるんなら是非会いたいっす!!
あなた
あと、もし良ければ戦うのだのかは出来るんっすか?


▒▒▒
ま、まじか。ギャング相手に白市民が戦うってのはいいだろうけど、勝ち目ねぇだろ…?


ん … ?


あーーーー


そういえば俺来て2日目だから


ギャンに所属してんのとか


知らないのか
あなた
んやー、まぁ、大丈夫っすよ!!
あなた
俺来て2日目っすけど、白市民じゃないんで!!!


▒▒▒
ん???ってことはお前犯罪者か?


おいしょ、っと銀行の金を全て取り終え


運良く警察は来てないようで


手錠はその場で外される。


あなた
ま、そーっすね、俺は2日目っすけど
ワルーイ・ワルーイ犯罪者さんです!!!


▒▒▒
2日目なのにもう犯罪者はなかなかやるな??


あなた
あざーっす!!
あなた
てか、俺貴方の名前知らないんっすけど
あなた
名前なんなんっすかー?


▒▒▒
まぁ、吾輩の名は


wko
キャプテン わきを だ


あなた
キャプテンっすかー、船でも運転してたんっすか?


wko
まぁな、吾輩は海賊だからな


あなた
海賊 …
あなた
はへぇ〜 、この街には色んな人がいるんっすね〜…
あなた
海賊もいて
あなた
めっちゃ面白いっすね!


wko
そぉだなぁ、クマとゴリラが合わさったみてぇな奴もいるし、猫もいるし、犬もいるからな


あなた
動物園でも開いてんっすかね … ?



色々話して数分後




あなた
まぁ、立ち話もこれぐらいにして
あなた
連絡先もあざっしたー!!
あなた
ボスの人から許可でたらまた連絡先教えて下さいっす〜


wko
じゃァな











佐藤







プリ小説オーディオドラマ