前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
229
2023/05/20 11:32










俺達が大切な仲間と別れて、もうすぐ3年が経つ、そんなある日。










久しぶりに、あの優しい姿を見た。









目黒蓮
阿部ちゃん…?










阿部亮平
ぁっ、…め、め、、?









目黒蓮
阿部ちゃんっ、阿部ちゃんだ…










あの頃と変わらない、優しくて温かい声。









目黒蓮
阿部ちゃんっ、…えっと、久しぶり、元気だった、?









阿部亮平
…うんっ、めめは、?









目黒蓮
俺も元気だったよ、…阿部ちゃんがいなくなってからは、凄い、寂しかったけど、









阿部亮平
っ、…ごめん、ね、









目黒蓮
ぁっ、んーん、謝らないでっ、?









目黒蓮
あの、さ、また連絡してもいい、?









阿部亮平
うん、いいよ、っ









目黒蓮
ほんとっ、?ありがとうっ、良かった、









目黒蓮
…阿部ちゃん、何で、何も言わずに、いなくなっちゃったの、…?









阿部亮平
えっ、と、……









日向
亮平?









阿部亮平
…ぁ、日向、っ









日向
いなくなっちゃったと思ったぁ、何してたのっ?









日向
って、あれ…目黒さん、?









目黒蓮
ぇ、…?









日向
やっぱり目黒さんだぁ!はじめましてっ、阿部日向ですっ









目黒蓮
阿部、、…?









日向
え、亮平から聞いてないの?









阿部亮平
…日向、…っ、









日向
私達、“結婚”してるんです









目黒蓮
結婚………?










頭が追いつかない。










この人は誰、?










何で、結婚、?










いなくなったのは、結婚したから、?










なんで、なんで…




















好きで好きで、堪らなかったのに。




















俺達はあんなに、愛し合っていたのに。



















こんにちは、塩むすびです!





連載中のお話の更新がかなり不定期なのですが、新作を出させていただきます、!笑





簡単な人物紹介も載せておきます





ぜひ、ご愛読下さい💕









目黒蓮
目黒蓮(めぐろれん)

Snow Manのメンバーで、
俳優としても活躍している。
元メンバーの阿部亮平のことが…?
阿部亮平
阿部亮平(あべりょうへい)

Snow Manの元メンバー。
ある理由で、
Snow Manを脱退した。
日向の旦那。
日向
阿部日向(あべひなた)

亮平の妻。
日本一の大企業である、
嶋石しまいしホールディングスの娘。





他のSnow Manメンバーも出てくるとは思いますが、特に目立った設定の変更はないと思いますっ





紹介文の中で言葉を濁している部分も、ある程度予測はできるかもしれません、笑





また、このお話は阿部君が脱退したという設定になっています。





事実ではありませんが、このような内容が苦手な方は読まれない方が良いかもしれません。




プリ小説オーディオドラマ