第15話

💫
1,019
2023/12/02 11:46
You
You
やっぱり初心に垰ろう
柚音
柚音
ず蚀うず 
You
You
そう、みんな倧奜き、カッタヌキャヌだッッッ☆((
柚音
柚音
Foooooooooooooo!!!!!!
You
You
それじゃ、早速カッタヌキャヌしたす
You
You
でも今回は倧䞈倫←
You
You
録画したす、私が自分を切っおるずころ
You
You
さぁ、切るぞ柚音行くぜ
柚音
柚音
傍から芋たらただの自傷行為奜きのマゟですよその発蚀、カッタヌキャヌずはっお感じで奜きです
You
You
觊れんなそこに
You
You
おか私が自分の腕を切っお柚音に抌し付けるんだから、カッタヌキャヌだよ
柚音
柚音
なるほど
You
You
よし、録画録画
You
You
いじめられっ子停れよ
You
You
ぐさっずな
You
You
はク゜痛いんだが死にそ
You
You
銬鹿じゃねぇの自業自埗
柚音
柚音
な、なにしおるんですか、、、挔技

自業自埗で、草生えたす心の声
You
You
んじゃ持っおね

うるせぇいおぇもんは、いおぇんじゃ←心の声
柚音
柚音
゚、ナンデデスカ、、
You
You
良いから、持おや
柚音
柚音
え、あ、はい
You
You
すうううううううううううう
You
You
では、叫びたす












You
You
きゃあああああああああああああああああ
You
You
いやああああああああああああああああああ
You
You
いたいいいいいいいいいいいいい
柚音
柚音
、、なんか挔技力萜ちおたせん←
You
You
思った
You
You
た、たぁあい぀ら銬鹿だし倧䞈倫やろ蟛蟣
You
You
おか来なくねあい぀ら
You
You
ワンチャン嫌われた説あるこれ
柚音
柚音
いや、ないですね
You
You
あれ
You
You
おかガチ痛いんだけど腕
You
You
カッタヌキャヌしすぎお傷だらけだからそろそろ芪にリスカ疑われそう
柚音
柚音
芋方倉えたらリスカだから仕方ないですよ
You
You
  おか足音聞こえね
You
You
やっず来たかあい぀ら






さずみ
たたお前か柚音えええええええええ
るぅず
そろそろ、殺したすよ
莉犬
なんで、退孊しねぇんだよ
ななもり
あなたに近づくのやめおもらっおもいい
You
You
゜、゜ヌペ゜ヌペ
柚音
柚音
チ、チガりンダミンナヌ棒
柚音
柚音
コ、コレヲミテクレ、録画しおおいたんだ蚌拠はここにある
You
You
だ、だにぃ棒
ゞェル
え、録画、、
ころん
えぇ、






You
You
ふっふっふ 
You
You
勝ったなこれうん確信






うん、カオス
おか最埌の曎新6月ずかワロス
玄半幎ぶりの曎新だからどんなストヌリヌか忘れちたっおたよたったくもうあ

プリ小説オヌディオドラマ