第13話

💫
2,472
2023/05/28 10:53
 おこずで、あい぀らに暎蚀吐きたす、きゃぎ☆(((((殎


You
You
『どうせ嫌われないだろ(  '-' )』ずか蚀っおたモブの前で
You
You
こんなんで嫌われるずか、私の人生たぢ楜勝w
You
You
っお、蚀っおやるのさ☆(((((殎
You
You
これで嫌われたらっ🎶私の人生っ🎶むヌゞヌモヌドっ🎶
You
You
ふぞぞぞぞ(((((殎


おっず、噂をすればあい぀らが←
ははは䜜戊実行だぜ

りねこくん
頑匵れ 
りずらくん
あなたちゃんなら出来るッス
柚音
柚音
あなた様、頑匵っおくださいたし
↑芋守っおいる人々みんないたす


You
You
 よし





You
You
おらぁぁぁぁぁぁぁぁお前らぁぁぁぁ
すずぷり

You
You
おぁっキックッッッ☆
莉犬
ぶぞ
るぅず
り、莉犬
You
You
ははははは(((((殎
You
You
今日はお前らに、蚀いたいこずがあっおきた
さずみ
え、たたカッタヌキャヌか
You
You
ノンノンノン
ななもり
今日キャラどうしたのあなた
You
You
知るか
ななもり
あれ蟛蟣←
You
You
いいか、耳の穎かっぜじっおよヌく聞け←
You
You
私は、お前らが倧嫌いさ☆
You
You
媚び売りたくっおキャッキャキャキャしおる
You
You
お前らが嫌いだ
You
You
お前らず付き合うくらいなら、ゎキブリずキスしおやるよ(((((
ゞェル
  どした、あなた匕
ころん
盞談乗るよ
You
You
  あれ←
You
You
あんだけ暎蚀吐いたのに私の事嫌わないの←
ころん
た、たぁ  嫌う芁玠なかったずいうか 
莉犬
媚び売っおキャッキャはよくわかんないけどね〜
You
You



You
You
お願いしたす、私の事、嫌っおください(((((
るぅず
぀いにストレヌトに蚀いたしたね
さずみ
嫌う芁玠ないから無理
You
You
そんな  なんで  ←
ななもり
そこたで嫌われたい意味がわかんないよね
You
You
え、嫌われるのが私の性癖だから 
ゞェル
Mかよ
You
You
ごめん流石に性癖は嘘だわ
You
You
  なんずなく
ころん
なんずなく嫌われたいからっお理由でここたでする人初めお芋たよ
You
You
私は、䜕事にも党力なのさ☆
You
You
䜜戊倱敗っおこずで、私はずらかるぜ☆
You
You
さらばッッッ☆(((((
莉犬
ぇ、あちょ、


You
You
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((
You
You
なんで嫌われないのぉぉぉぉぉぉぉぉ
You
You
どがじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ泣
りいこちゃん
䜜戊倱敗 どうするの
You
You
どうしよ、
柚音
柚音
あなた様が魅力的すぎお嫌われないんですよ倧䞈倫です
You
You
ありがずう  党然励たしになっおないけど←
柚音
柚音
え、耒めたんですけど←
りけんくん
じゃあ次は、あれじゃないやっぱり
You
You
あれ  
りけんくん
そう、匕いおダメなら抌しおみろ䜜戊〜
You
You
  倩才か←



おなわけで、匕いおもダメなので抌しおみたす☆

プリ小説オヌディオドラマ