第34話

雑談
16
2024/01/29 09:38
四季
四季
という事で[僕のひとつの物語]完結〜
そよ風
そよ風
イェァぁぇああ!
四季
四季
いやぁ、このシリーズが32話まで行くとは思わなかったな
そよ風
そよ風
よかったねー
四季
四季
ちなみにそっちはどう? 新しい奴。ゾンビの奴
そよ風
そよ風
なかなか、書くのが難しいのよ、ちょっと手伝えよ
四季
四季
やだ。書き方知らない
そよ風
そよ風
表現とかの事とか相談するは
四季
四季
まあ、それくらいなら。今のままだと、僕も投稿しないし
そよ風
そよ風
それでは、四季の新作
『僕たちの物語が終わる日』です、
そよ風
そよ風
いぇぇえい!!!
⦅告知⦆そよ風が作者の新作!!
(ゾンビのいる世界で私は……)毎週金曜夜6時投稿しています、ゾンビのいる世界で主人公、きなこは、友達、仲間、恋人を求め世界を冒険する物語、一番怖いのはゾンビなのか…‥それとも………
見てください!!
四季
四季
お前は告知しないとダメなの? あと今の所作る気はないぞ?
そよ風
そよ風
つくってー!
四季
四季
.....気が向いたね、後それってあの打ち切ったマコトのシリーズ?
そよ風
そよ風
そだよー
四季
四季
んーー、本当に、気が向いたらね。あと、僕の小説どうだった?
そよ風
そよ風
最初は緩やかに進んでたけど
なんか最後らへんでけっこう駆け足になった?
四季
四季
まあ、最後ら辺は、けっこう早く終わらせちゃったからね
そよ風
そよ風
へーー
四季
四季
じゃ[僕のひとつの物語]を振り返ろう〜
そよ風
そよ風
それでは、今日は特別なゲストに来てもらっています
そよ風
そよ風
どうぞーー
如月 ゼラ
如月 ゼラ
いきなり過ぎる.....後お前ら誰だ?
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
どうもー、そよ風に呼ばれたから来たよぉーー!!
四季
四季
夏菜子きなこが出てくるのは分かるけど、ゼラが出てくるのはわからん
如月 ゼラ
如月 ゼラ
僕はこの状況がよくわからん。さっきもよくわからんかったし
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
えーと、私は⦅ゾンビのいる世界で私は……⦆の
撮影中に抜け出してきたんだよ!!
そよ風
そよ風
まぁ、僕が来てっていたから、来てくれたんでしょ
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
まぁーねー
四季
四季
???
如月 ゼラ
如月 ゼラ
???
そよ風
そよ風
まぁーこっちの話だから
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
そうだよーー!!
四季
四季
うん。よくわからん
如月 ゼラ
如月 ゼラ
僕も
そよ風
そよ風
えーと、こっちの世界では、小説のキャラクターを演じてくれてる人がいるんだよ
四季
四季
あーね、なるほど
如月 ゼラ
如月 ゼラ
僕は一切わからん
四季
四季
これ、最初のゼラ連れて来た方がよかった?
そよ風
そよ風
忙しそうだったから、無理じゃない?
四季
四季
.....そっか
そよ風
そよ風
そぅ、まぁーそんなことはどうでもよくて
そよ風
そよ風
はい、それではゼラに質問です!
一番印象に残った出来事は何でしたか?
如月 ゼラ
如月 ゼラ
そこで僕かよ.....まあ、渚が協力してきた所かな? あの時は冷静で居たけど、けっこう以外だったんだよね
そよ風
そよ風
へーーー
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
私からも質問!!
ゼラさん目線で見た最強ランキングは何ですか?
如月 ゼラ
如月 ゼラ
うーん.....まず一位に、レイン様。2位はナガレ。3位は渚かな
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
そうなんだーー!!
四季
四季
まあ、正確だね.....レインは最強キャラとして作ったから.....ま、[オーガ]と[悪くない生活]は完全な駄作ださくだったんだけどね
そよ風
そよ風
確かに正直言うとそうだけど
夏井 夏菜子
夏井 夏菜子
あっ、ごめんそろそろ
撮影に戻らないと怒られちゃうから
またね!!
四季
四季
あぁ、じゃね
如月 ゼラ
如月 ゼラ
じゃ、僕も戻してくれる?
四季
四季
わかった.....じゃ、もういいかな
そよ風
そよ風
残念だが、ゼラ、君はまだここに居てもらう
如月 ゼラ
如月 ゼラ
は?
そよ風
そよ風
なら、勝負をしよう勝った方の言うことを聞くいいでしょう?
如月 ゼラ
如月 ゼラ
えっ、普通やだけど
そよ風
そよ風
見せてやろう我が最強奥義!!
人任せ!!
そよ風
そよ風
いけ!!
旬
ん? な、なんですか? ここ
そよ風
そよ風
戦え!!
旬
え、どう言うこっ
瞬間。僕は旬を蹴り飛ばす
そよ風
そよ風
やっぱり、ゼラの方が強いかなぁ
そよ風
そよ風
こうなったら
そよ風
そよ風
やーーー!!!
瞬間。旬の手に剣が握られる
そよ風
そよ風
それは、光の剣だ!!
それでゼラをぶったぎれ!!
如月 ゼラ
如月 ゼラ
なんか命の危機を感じるぞ
そうして、僕は旬の剣を避けて、旬の頭にかかとを落とす
四季
四季
明けっな
そよ風
そよ風
それじゃあ、ばいばい
四季
四季
適当。ま、これで今回は終わりかな。次書くかはわからないけど、気が向いたら書きます。それじゃ、さよなら〜
そよ風
そよ風
ばいばいーー!!
四季
四季
これは、ちょっと深夜テンションで作ったものです

プリ小説オーディオドラマ