前の話
一覧へ
次の話

第12話

女子会と男子会とパパ会と?2
370
2025/07/01 01:59 更新
時間は少し巻き戻って、男子会side
ローレン
しょぉーくん!ここに集まったということは、話す内容一択だよなぁ〜!
だるまいずごっと
おいおいローレンくん。
それは、ちゃんと内容話してやんないと、わかんないもんやで
葛葉
そうだぞローレン。
皆にはァ…優しくな(イケボ)✨️
聞いてて吐きそうだから早くしてぇ
葛葉
おぉい誰だ!!吐きそうって言った奴!
ローレン
俺らの美声がキモイだとぉー!
Vanilla
まぁまぁ平和にいこうよォ
だるまいずごっと
おいバニ!お前のボスがキモがられてるんやぞ?!
そこは「えぇ〜キモくないよボスゥ〜ブヒッ」ってくらい言うとこやぞ!
ぐちつぼ
んで、話の内容なんすけど…
kamito
はいはい
3人
おぉーい!聞けやー!💢💢
叶side
葛葉、だるまさん、ローレンの3人をとりあえず無視して、今回皆が話そうと決めていた内容をぐちつぼさんが強制的に気出してくれた。
ぐちつぼ
コホンッ
えぇ、先日午後に起きた事件です。
なんでかアナウンサー風に話してるけど、話したい内容は先日僕があなたに聞きに行った内容だ。
そう!みんな覚えてる?あの遊園地での愛を誓ったって言ううちの可愛い可愛い妹の話だよォ

(あなた)誓ってねぇよ💢
kamito
あぁあの話しね。
あれ本当なの?
山下カイト
かなかな疑うわけやないけど…なぁんかピーンとこんのんよなぁ
葛葉
おいおいヘンディー俺達を疑うのかよ
山下カイト
だぁーから保険かけたやん!
疑ってないけど言うて!
ローレン
まぁ確かに、俺らの見間違いって線も無きにしも非ずなんよなぁ
mondo
そォれはないでしょ
だァってあのあなただよ?無自覚リアコ製造機ってひなーの達言ってたシィ
葛葉
え、リアコ製造機って関係あんの?
ローレン
実は、無自覚と見せかけてわざとだったりしてな!
kamito
それもそれで問題じゃない?
だるまいずごっと
んー…ワザとはないやろな。
あいつ高校生の時Vanillaと無自覚王子って裏で噂されとったもん
なぁVanilla?
叢雲カゲツ
えぇ!そんな噂あったんスか?!
こっちまで噂が来てないだけ?
Vanilla
あぁなんかあったね。
まったく!しつれいなはなしだよ!
ローレン
言語平仮名レベルに動揺してるやん
いや?こっちまで来てたよ?うちの高校で広まったのまだカゲツ達が入学する前のときで終わってるから知らないだけだよ。
中等部時代の同級生聞いてみな?多分高等部に結構な人脈ある人しか知らないと思うよ?
叢雲カゲツ
へぇ、そうなんや。
今度同期に聞いてみます!
ぐちつぼ
あれは確か、あなたがバニさんのクラスに交換留学生枠で転校してきた時に、
元々バニさんだけだった2つ名があなたにも当てはまってしまい、2人セットで呼ばれるようになったのが始まりだったよな
山下カイト
へぇ俺そん時大学部校舎おったから知らんかったわ
Vanilla
まぁまぁそんな時もありましたよ。
話脱線してるけど大丈夫?
葛葉
お!そうだよ!だから結論あれはやっぱ愛を誓いあってたってことになるんだよな?
この話が成立してるのであれば!
かもねぇ〜
と脱線しつつ話をまとめていると、女子グループの方から叫び声がした
女子グループ
えぇー?!キスしたぁー?!
その声を聞いてこちら男子グループ……
葛葉
……
だるまいずごっと
……おいおい
ローレン
ヒューゥ(口笛)
Vanilla
はぁ……
ぐちつぼ
スゥ……工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
男子グループ
ぐちつぼうるせぇー!(ゲンコツ)ゴンッ!
ぐちつぼ
痛ってぇ!
Vanilla
今のはグッチが悪い
山下カイト
ホンマにな
葛葉
てかやっぱしてたな
ローレン
もう……なんかどうでも良くなった
叢雲カゲツ
同期の恋路知りたくなかった…
一気にお通夜になったところで来客の声がした。
そういえば、nqrseさんが誰か呼ぶって言ってたな…
誰だろー嫌な予感するのはめっちゃ予感するけど

プリ小説オーディオドラマ