第24話

〜18〜
238
2023/09/07 09:54
三途視点

三途春千夜
あ“っ〜

仕事帰り

三途春千夜
チッ、、、、、

今めっちゃイラついてんのは

仕事で香水がめっちゃキツイ女がベタベタくっついてきたからだ

三途春千夜
まだあの女の匂い残ってんじゃん

三途春千夜
最悪、、、

この服で帰ったらあなたなんて言われるかな、、、

部下
三途様着きましたよ

三途春千夜
おう









今日はやけに静かだな

梵天のアジトは東京のタワマンに紛れて建っている

もちろん普通の会社のフリをしている

真ん中の階よりちょっと上から梵天の上の方の役職が仕事していて

最上階がオレら幹部やあなたがいる

三途春千夜
今日誰か仕事行ってたか?

オレらの部屋の入り口の前には長い廊下がある

いつもはうるさいのに今日はやけに静か

ガチャッ     

三途春千夜
帰ったぞー

あなたが来ない、、、

三途春千夜
だる

ザッザッザッザッザ

家でいうリビングみたいな部屋の明かりがついてない

三途春千夜
寝てんのか?

ガチャッ
あなた
急いで!!はるちゃん帰ってきちゃう!

灰谷竜胆
なんでオレがあのバカのために、、、

灰谷蘭
まぁまぁ竜胆♡さっさと終わらせよーぜ♡

黒川イザナ
おい、鶴蝶!台もってこい!!

鶴蝶
了解〜

あなた
どうですか?首領!!

佐野万次郎
いい感じ

あなた
ンフフッ そりゃ今日は春ちゃんの“誕生日”ですから!!
ガチャッ

パーッン!!

三途春千夜
ッ!!!!???

あなた
はるちゃん!!

あなた
お誕生日おめでとう!!!!!!!!

灰谷蘭
やっと帰って来た♡
ケーキ食おうぜー♡

灰谷竜胆
兄ちゃんッ!!ちょっと待って

九井一
三途とりあえずここ座れよ

黒川イザナ
酒!あなた酒!!

あなた
はいは〜い

三途春千夜
え、、、??

佐野万次郎
三途、、、

あなた
よく聞け!首領からのお言葉だ

佐野万次郎
誕生日おめでとう

三途春千夜
首領ッ、、、、♡

あなた
キャァァァァァァァァアアアアアア!!!!!!!
いいなぁいいなぁ

三途春千夜
うるせぇ!

ギャーギャーワーワー

楽しい1日になったとさ!

※今日は三途春千夜の誕生日じゃありません!
 最近でいえば私の最推しの黒川イザナの誕生日でした!
                                   次回に続く

プリ小説オーディオドラマ