第17話

🍡🌈
116
2023/07/22 07:54
2023年 7月29日 16時28分










交通事故発生










車に乗っていた男性は無傷










被害にあった女性は意識不明の重体











プルルルルップルルルルッ
ガチャッ
刀也
もしもし、
刀也
は?
刀也
ほんと、ですか!?
刀也
あ、失礼します。
ガチャッ
刀也
行かないと、
プルルルルップルルルルップルルルルッ
刀也
がっくん、!
ガク
『どしました?』
刀也
あなたの下の名前が、あなたの下の名前が!
刀也
事故にあって!
ガク
こっちッス!
刀也
あなたの下の名前、あなたの下の名前は!
ガク
今、手術中っス、
ガク
針縫ってるらしいっス。
ガク
あ、あなたの下の名前の知り合いに言った方が、
刀也
一応電話だけしてみるか、
プルルルルップルルルルッ、
銀時
『はい、万事屋でーす』
刀也
もしもし、剣持です。
銀時
『あぁ、この間の、』
刀也
今、あなたの下の名前さんが事故にあって
銀時
は?
銀時
あなたの下の名前は、どこだ!
刀也
今から行くんで待ってて下さい
ガク
俺行くッス
ガク
刀也さんはあなたの下の名前の事待ってて下さい
刀也
分かった、ガっくん
刀也
、、、もってる?
ガク
もちろん
あなた
じゃじゃーん
あなた
これあげる、
刀也
ネックレス?
あなた
そ!
あなた
ただのネックレスじゃないよ、
ガク
どういうこと?
あなた
気持ち悪いかもだけどね
あなた
この宝石みたいな部分
あなた
私の血液が流れてるんだ
ガク
でも、なんで?
あなた
私に何かあった時これ持ってれば
あなた
あの場所通り抜けれるから
あなた
遊び行く時とかも使えるよ!
ガク
ハァ、ハァ、
ガチャッ
ガク
待たせました!
ガク
着いてきてください!
ガク
ハァ、ハァ、ハァ、
新八
ハァ、ハァ、ハァ、
銀時
ハァ、ハァ、
神楽
あなたの下の名前っー
あなた
残念、
あなた
私はすぐに死なないよ
銀時
ハァ、っあなたの下の名前!
神楽
あなたの下の名前ーっ!
刀也
こんばんは、
銀時
あなたの下の名前は、?
刀也
さっき手術が終わって、
まだねてます。
ガラガラッ
医者
来ましたか、
新八
あなたの下の名前さんは、
どう言う状態なんですか、?
医者
あなたの下の名前さんは交通事故にあいました
医者
指、腕、足が骨折
医者
頭に2箇所針で縫いました
医者
出血も酷くて点滴を打っています。
医者
少なくとも
今日は目覚めないでしょう、
新八
そ、そんな
神楽
あなたの下の名前を
ひいた奴は捕まったアルカ、?
刀也
ぁ、捕まったらしいです。
刀也
飲酒運転で捕まりました、
医者
遠くから来たらしいですし、
医者
この病院はかなり空いているので
医者
止まっていってもいいですよ
新八
ありがとうございます
銀時
あなたの下の名前、、、
刀也
あの、これ
刀也
ご飯食べてないんですよね?
刀也
このメロンパン食べて下さい
銀時
あ、あぁ
銀時
わりぃな
3日、4日、5日、
日が経つ
まだ覚めない
銀時
早く起きろよ
刀也
寝てください
銀時
あぁ、わかった
新八
、、、、
銀時
クー、クー
ガラッ
ガク
あ、寝てる
神楽
ただいま〜
新八
あ、神楽ちゃん
神楽
みんな連れてきたアルヨー
あなたの下の名前は大丈夫か?
お通
まだ起きないんだ、、
お登勢
災難だねぇ
ガラッ
刀也
もどりましたー
あなたの下の名前!
美兎
あなたの下の名前さん、、、
新八
すごい勢揃いですね、
銀時
ン、
銀時
うわ、めっちゃいる
新八
銀さん、5日間寝てないんですから
新八
寝てください
銀時
いや、起きてないと行けない気がして

プリ小説オーディオドラマ